ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月28日(月)のつぶやき その2

2013-10-29 05:35:44 | 日記

らばっぷの会報きてたー。内容言ったら犯罪みたいな風潮なんで、あえて中身の話はツイッター上ではしない。


とりあえず、ご飯食べて、薬飲んで寝腐りたいです


@31C7B ヤル気ゼロの時ほど、仕事楽しくないよね。


【昨日のダイジェスト】濡れたマット。ゴミあんまない。咳の頻度。ドヤ顔。ゲス話。酔っ払いメンズ。「邪魔。」(指さして。)体臭について。同中世間狭www


以上に、なりますー。盛り上がりすぎて、もうグヘヘーグヘヘーでしたわ。


@uiko69 10月28日に入ってからリプライ数28を受け取りました


@31C7B そう、それね。大人とか関係なくそゆのあるよね。


@31C7B たぶん、仕事に絶望してるのかなって、思うwww


@31C7B だよねwwwてゆか、仕事しても、税金で、2割持ってかれるから絶望してきたよwww


@uiko69 10月28日に入ってからリプライ数31を受け取りました


@31C7B だよね!2割でどんだけ遊べるんだよ!って、話!  でさ、今の若者は夢がないって言うが、なくて当たり前じゃね?って思ってしまったわ。(笑)


ひますぎわろあ。でーぶいでーみなきゃ


@31C7B 政治家を食わすために働いてるんちゃうわぁぁぁあ!ってなるわ。自分の生活出来てないのに、本末転倒(笑)


ゴールデンタイムズ : 扇風機3台を絶妙な位置に置いたら部屋の中にミニ竜巻できた blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  シコテッシュフォールドwww


ゴールデンタイムズ : 柴犬ってたまに「我が能力は風・・・!」みたいな顔するじゃん? blog.livedoor.jp/goldennews/arc… 結論は、柴犬様は、中二病って感じ?


私は 10/27 23:06 以降 47 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @uiko69


ゴールデンタイムズ : 女教師「みんなが反省して謝りにくるまで授業やりません!」バタンッ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  これ、このクラスめんどくせ。ってなって、帰ったことある。(笑)


ゴールデンタイムズ : 時々、心臓のあたりが痛くなる奴ちょっと来い blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  常に、心臓?肺?が痛いのはなぜだろうか。


ゴールデンタイムズ : 【画像】 最近の女の種類wwwwwwwwwww blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  やばいwwwwww


@uiko69 10月28日に入ってからリプライ数39を受け取りました


調理兵はVIPPERだった : 大学のゼミでお前らみたいなキモヲタを指名したらドモっててワロタwwwwwwwwww blog.livedoor.jp/nonvip/archive…  キモヲタの上から目線的な物言い程、醜いものはないよねwww見てて、うわぁ。ってなる。



コメントを投稿