ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月29日(土)のつぶやき その5

2015-08-30 06:44:54 | 日記

だめだ、速度制限きたから、読み込みおそい


@dream_hinagooo あそこまでいかなくていいよwww

アフロの奴って、今回のメンツにいるの?


@uiko69 08月29日に入ってからリプライ数9を受け取りました


なんか、もう、ライブとかバンドとかめんどくさいし、つまらん。

いちいち、決まり事決めないと楽しめないのかね。
そうやって、校則みたいなの決めないとまわりに気遣い出来ないのかね。

頭悪すぎて、てめーらの居場所1回壊れちまえよ。


@ko0930sumosu あれですよね?相互してたのですよね。
登録したから、楽しみだったのに(´・ω・`)
もう、あいつだけ、返信拒否しましょ!


人という字は二人が支え合って…ないわな。片方がもう片方を一方的に支えてる。世の中そんなもんだ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 30 RT

@uiko69 08-29に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)


@xuh54711 怖くて1人は無理だわ!!←飛行機乗れない


@ko0930sumosu むーたんの話を楽しみにしてますね!!!なんまらかわいくて、画像も楽しみにしてますっ(´ω`*)

あいつ、どんだけメアドもってるんですかね。謎!


@ko0930sumosu はいー!(´ω`*)

やっぱかー。
私のマガも読んでるみたいで、あいつのブログで煽られてましたwww


スレッドの話聞いて、見に行ったらがっつりwww
こりゃ、どうなるんだかなぁ


@uiko69 08月29日に入ってからリプライ数13を受け取りました


コミュ障に対する「大人しいよね」「なんか喋ってよ」といったコミュハラ(コミュニケーションハラスメント)の被害を広めてゆきたい。これはハゲている人に「ハゲてるね」「毛生やしてよ」と言うようなもので、コミュニケーションモンスターはこれがいかに酷い言動であるか自覚すべきである。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1456 RT

前髪ちょっと手入れしたけどやばいなー、髪の毛いたんでるぅ


長崎か、熊本か・・・どっちもよかモン!!(・・・でも、くまもともしっかりPRするモン★) pic.twitter.com/R2j54YnLyQ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 340 RT

あいつまた、ラインID変えて復活してて、Facebook見てて、言ってる事とやってる事違うやんって思った。

やっぱり、嘘で塗り固めたクソデブだったんだなぁ。


全く気が付かないで近寄った私もバカだったなあ。

やっぱ、情は人の為にならないのう。



コメントを投稿