ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月15日(月)のつぶやき その1

2015-06-16 06:23:52 | 日記

こないだまで泣くまで悩んでた事はたぶん、「嫉妬。」
私がちゃんとした信頼関係を築けなくて、一人一人選べないで、癌になりえる人をも受け入れて、一人一人と向き合っていけてないから、ちょっと頭のおかしい子が寄ってくるのかなとも思った。


マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@aayaamaa だろうなぁwwwわたし、中島みゆきいきたいんだよねー!


あの子があまり受け付けないんだよねーってなってきて、毎回思うのが「気のせいだよ!今日だけがそうだっただけかもしんないよ!」って思って扱うの本気で疲れてきた。←


楽しくなさそうにするのは別に良いけど、少しくらい気を遣えよって思うんだよね。


どれだけ自分は気を使ってるの?って、偉そうに!とか、思われそうだけどねー。


最近は、認めたのか、諦めてて、ききわけがいい子になった。


ドタキャンさえなければ、いい。


なんか、最近、ちゃんとしてくれてるのに、子供みたく愚図って泣いてってゆーのがもうしわけなくてね。


自覚してるのかどうかわからないが、「俺はお前らよりモノを知ってるんだよw」という優越感みたいなものがにじみ出たリプライ飛ばしてくるヤツがいて、イラっと来る。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 22 RT

おとんと休みが合わないから、サバゲー引退したみたいになってるけど、全部装備は持ってる。


@dream_hinagooo (゜o゜)(゜o。)(。o。)(。o゜)(゜o゜)(゜o。)(。o。)(。o゜)ゴロゴロ~


@dream_hinagooo にゃんこ、わたしも触りたいっ!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


悪いけど、それは、応援できないなー。
自分のやりたいばっか優先させて、足元は放置かい?

それは、どうかと思うよ。


女ツイッタラーはどんなに仲良くなっても、更に仲良い人だけフォローしたサブ垢があって、しかもそれ以上にフォロワー厳選された鍵垢に辿り着かないといけないドラクエのラスボスみたいになってるからな

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 292 RT

いくらさー、息抜きっつったってよー、限度ねーかなー?

その時は今しかないのかもしれないけど、自分の立場、良く考えなよ。


@dream_hinagooo 何か叫びながら撃ちまくるー!やりたーい



コメントを投稿