ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月25日(土)のつぶやき その7

2012-08-26 04:12:55 | 日記
22:05 from mixi ボイス
みんなお疲れっ!またなっ

22:09 from mixi ボイス
マイミクほぼ ジェーン行ったんだねっ\(^O^)/今見て びっくり\(^O^)/

22:12 from リプライ数チェッカ
@uiko69 2012/08/25に入ってからリプ数76を受け取りました。

22:14 from Keitai Web
一人で暴れないライブは楽しいかもしんない\(^O^)/

22:15 from Keitai Web
尿意と戦うこれもライブの醍醐味

22:16 from Keitai Web
なぞに安全地帯で信号待ち\(^O^)/

22:47 from Keitai Web
じぇーんはあたしの庭みたいなもんなのになんで睨まれないといけないんですかねーっwww

23:02 from ツイート数カウントくん
私は 8/24 23:04 以降 176 回呟きました。(前日比:+89回) #countkun @uiko69

23:05 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
ともやが言ったからなう pic.twitter.com/PispfzCX
ミナミデケントさんのツイート

23:07 RT from Twipple for Android  [ 175 RT ]
ワンピースこじらせた一般人て厄介なんだよね。やたらと熱く語ってくるわ、相手がストーリーとか知らないと「信じられない」みたいな顔してくるわ。その姿はどう見ても「オタク」そのものなんだけど自覚が無いどころかむしろオタク嫌いな奴が多い。掲示板で嫁取り合ってるキモオタの方が節度守ってる。
ブレンディさんのツイート

23:08 from Keitai Web
楽しかったーっ!!

23:18 from Twipple for Android
地震おっきかったー!

23:19 from Twipple for Android (Re: @rollcake_99821
@rollcake_99821 っ抹茶のロールケーキ

23:19 from Twipple for Android
シャワー入った瞬間に揺れるとか笑った

23:19 from Twipple for Android
逃げる時全裸やん

23:20 from Twipple for Android
あたし、グラグラの実食べたかな?

23:23 from リプライ数チェッカ
@uiko69 2012/08/25に入ってからリプ数79を受け取りました。

23:32 RT from Twipple for Android  [ 4046 RT ]
もうね。ここまで来るとリア充だとかDQNだとか憎めないwww逆に心配するわwww pic.twitter.com/IyYqzife
あじゅまかじゅまぁ@筋トレなう。さんのツイート

23:33 RT from Twipple for Android  [ 2972 RT ]
面接官「ワンピースを知ってますか」私「いいえ」面接官「女のウソは」私「許すのが男だ」面接官「恋はいつでも」私「ハリケーン」面接官「奈落の底まで」私「メロリンラブ」面接官「サンジを知ってますか」私「いいえ」面接官「面接を終了します」私「クソお世話になりました」面接官「カゼひくなよ」
みゆさんのツイート

23:34 from Twipple for Android (Re: @akaruRin
@akaruRin 大丈夫よっ!

23:37 RT from Twipple for Android  [ 2515 RT ]
カラコンを使用中のみなさん、カラコンは必ず毎日外してください。使用期限を過ぎたカラコンは使わないでください。私、実は角膜が化膿してしまい今培養検査中です。辛い思いをする方がいなくなるように周りにカラコンを無茶な使い方をしてる人がいる方はRTして広めてあげてください。
? ??(´Д` )?さんのツイート

23:39 from Twipple for Android
シャワーあがった。きもちかった!

23:42 from Twipple for Android (Re: @oswr111
@oswr111 むしろ、その番組じたいが、ヤラセ感丸出しで薄っぺらいw

23:44 from Twipple for Android (Re: @TMY__JANE
@TMY__JANE そっちこそ大丈夫なん?打ち上げ中でしょ?今日はお疲れ様っ!気が向いたらまたお邪魔させてもらいまーっす。(*´∀`)

23:46 RT from Twipple for Android  [ 302 RT ]
【理想】男「おちんちんって言ってみて」女「お、おち・・・おち・・ ・///」男「///」【現実】男「おちんちんって言ってみて」女「おちんちん」男「うん」【Twitter】男「おちんちんっていっt」女「ちんこ?ちんこ?おちんちん?イェエェエエエエエイ 」男「」
くれいじぃだろぉ?@中3さんのツイート

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿