ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月14日(土)のつぶやき その1

2015-02-15 04:04:44 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


関西で銀だこが流行らない理由wwwwwwwwwwwww : キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…

あれだろ、貧乏人いるから安いのしか買わないってゆう・・・・アレ。


@i_h0x0 うんwww
まぁ、マッサンだけ見てるwww


【過激派組織ISについて】
NHKはこれまで「イスラム国」とお伝えしてきましたが、この組織が国家であると受け止められないようにするとともに、イスラム教についての誤解が生まれないように13日夜から原則として「過激派組織IS=イスラミックステート」とお伝えすることにしました。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

日曜はこちらにお邪魔します。
ライブやらDJやら縛りやらSMやら女装演芸やらポールダンスやら猛毒なアヒルやら、とにかくスゴいね。 前売あります。声掛けてくらたら親切丁寧に対応します。 pic.twitter.com/DeWqFvQWvB

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


中島健人かわいいのぅ。かわいいのぅ。


アメリカ軍が開発したサイボーグの『蚊』がヤバすぎる!!!
matome.naver.jp/odai/214094196… pic.twitter.com/BBheFtexOq

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

赤ちゃんを抱く婦人の声は「千と千尋の神隠し」の千尋を演じた柊瑠美さんが担当しています。7年ぶりということですが、すっかり大人の女性ですね!!「崖の上のポニョ」放送中!#ポニョ #ジブリ #kinro pic.twitter.com/BjMIMauaWn

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

しぶりんの蔑みの眼差し興奮した人向け #imas_cg pic.twitter.com/RNtTSj0IUt

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

【画像あり】中古のDS買ってきたったwwwwwwwwww : キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…


@uiko69 02月14日に入ってからリプライ数36を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]



コメントを投稿