ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月4日(土)のつぶやき その10

2013-05-05 05:46:15 | 日記

シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 14 RT

ウィーン (フタの開く音)

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 10 RT

※音姫はただいま故障中のため使えません※

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 7 RT

流れろ!!!!!!!!!!!ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 25 RT

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 24 RT

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 12 RT

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 9 RT

シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 6 RT

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

ウィーンガシャンガシャン・・・・ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

お世話になってます!@such_btk: 昨日からSHIMAご一行がウチに来てる。僕は留守番任せて今日は仕事へ。家に帰ってきたら冷蔵庫に見覚えの無い大量のビールが。彼らは横浜へ。家に戻って来たら完全に飲む気くさい。”

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

@setsuna369 血女とかwwwwwwwwwwwwwwww 厨くさいwwwwwwwwwwwwwwww


きゃりーぱにょぱにょ RT @ratpt05: @kouhey0427 女の子を落とせるような名前下さい

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 131 RT

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


ブログを更新しました。 『いや、それはそれだけど。』 amba.to/18E5nX1


20代の更年期障害が増加。あなたは大丈夫? - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20130503-189/ #news @newsamebaさんから やばいwwwwwwwwwwwwwほぼ当てはまるwwwwwwwwwwww


口癖で損してない?プラスの口癖、マイナスの口癖とは - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20130504-176/ #news @newsamebaさんから うふふふふふふ。いつも?


よっしいとこんぶってなんかあったの?www


もっとはやく帰ってくるべきだった・・・。


六時終わりってこんなに時間ないんだねえ・・・。



コメントを投稿