ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月22日(日)のつぶやき その2

2015-03-23 06:24:13 | 日記

ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


@uiko69 03月22日に入ってからリプライ数11を受け取りました


IMPACT終了しましたー!
ありがとうございましたー! pic.twitter.com/ipvvIK0XwK

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


お家ついたー!\('ω')/

ただいまー!!


@i_h0x0 こちらこそwww怖い思いさして悪いね!\('ω')/


超、久々の朝帰り!!

話、いっぱい聞いて貰ったーおっ\('ω')/やったねっ


数時間前のこのメンツでのラストかんぱーい。

(  ´;ω;` ) pic.twitter.com/cwV9tqD8Rb


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


絶叫かーらーの、大号泣で、大変申し訳無かったのです・・・○| ̄|_


でも、すっきりしたので、ありがとうなのです。(`・ω・´)キリッ


明後日から頑張れる気がする・・・・!!


@uiko69 03月22日に入ってからリプライ数88を受け取りました


@uiko69 03月22日に入ってからリプライ数89を受け取りました


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。



コメントを投稿