ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月3日(木)のつぶやき その2

2016-03-04 06:40:53 | 日記

明日、仕事ないから、もう1つ登録したけど、そっちもないのかしら。


@uiko69 03月03日に入ってからリプライ数11を受け取りました


明日からスタートするリラックマカフェ in はちみつの森の公式Twitterがスタート!こちらでは当日券情報やグッズ情報をお届けします(・?・) ?ぜひフォローしてね! #リラックマカフェ pic.twitter.com/9YGhNMk6Nx

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1154 RT

ちゃいろいこぐまちゃんがかわいいなぁー


理想の人は理想の自分にお似合いな人
理想を追い求めるのならまず自分から

恋人にあれこれと条件をつけてしまうのは自分に足りないものが多いからですよ
ブスほど面食いなのはそういう理由なんです

めっちゃ納得。自分にもいえる twitter.com/djaoi/status/7…

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 16 RT

打たれ強い人と、打たれ弱い人の違い【DJあおいの「働く人を応援します!」】│タウンワークマガジン townwork.net/magazine/seria…

いまの職場では頑張れないので変えようと思いますにゃー

1 件 リツイートされました

「くっ…くっさぁぁぁい」
「マズっ…」
「湿布」
と、いうのがスタッフの感想です。
またもやすごいグミを入荷してしまいました。
是非一度食べてみて下さい。
お値段¥360+税
??湿布を食べたことはありませんが、湿布の味がします。 pic.twitter.com/swnFS9KWGT

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1663 RT

泣いてもいいよ : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/55866…
「信頼できる人に泣かせてもらうのが最も有効なストレス解消の手段」
これは本当にその通りで、しみじみ実感してる。上手く泣かせてくれる人は優しい人。安心できる人。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 10 RT

@uiko69 03月03日に入ってからリプライ数13を受け取りました


【人気の在宅ワーク!ブログのような簡単な記事作成!】
・完全出来高制!
・ネット環境があればどこでもOK!
・寝る前の数分でも気軽にお小遣い稼ぎ!
詳細をチェック⇒bit.ly/1nalQjH

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 2 RT

【新規】もうやだもう、泣くのも笑うのもやめたい。人間やめたい

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 40 RT

【同人誌図書館 批判受け説明】「同人誌図書館」計画に批判が集まっていた件で、運営側がコメント。廃校を利用し、コスプレイベントなどを行っている。 yahoo.jp/jFHV-e

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 66 RT

ハッチポッチステーションの替え歌のレベルは異常 matsutake.hatenablog.jp/entry/%E3%83%8… 昨日の今日なので。懐かしい

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿