ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月18日(木)のつぶやき その3

2016-02-19 06:39:02 | 日記

@uiko69 02月18日に入ってからリプライ数24を受け取りました


くまやろう、早く、名古屋決定しないかな


なんか、私ばっかこうなるんだけど
なんなの


なんか、言ってるけど大丈夫?とか、言われても大丈夫なわけないじゃねぇかよwww

バカなの


発言力ある奴はほっといても、平気だろ。

コツコツ、もくもくとやってるやつに、やらせろよ


@ko0930sumosu 来月の頭に、彼氏が転勤決まれば、名古屋住民になりますよーっ\('ω')/


書類選考なし!応募必要なし!
待っているだけで適性にぴったりな仕事からあなたを逆指名!
簡単3分で仕事の適性も診断できます。
bit.ly/1K7tx5s
amp.twimg.com/v/e64c3b79-fbc…

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 20 RT

90歳の入居者が激白!介護ホームの“悲惨なる日常”(河合薫) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/kawaikaoru/201…


【明日発売】マクドナルドのハッピーセット、今度はオリジナルデザインのチョロQ jgnn.net/ls/2016/02/q-1… pic.twitter.com/1jGpwMTTb9

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1123 RT

目つぶって描いたラフと身内が仕上げてくれた完成図 pic.twitter.com/wsyHXfXHKP

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 6 RT

五十万トン戦艦
1912年頃に金田中佐が考えたと言われている超巨大戦艦。41センチ砲を200門以上搭載するというとてつもない戦艦であった。ちなみに世界最大の船は写真のノック・ネヴィス号である。 pic.twitter.com/3TgiEO40K9

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 3 RT

【新規】自分の価値観が幾分人と違ってて、その所為でずっとずっと周りから否定され続けてきて、ならばもう俺から世界を否定してやる。自分の価値観を捻じ曲げて「普通」を受け入れるのにはもう疲れた。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 20 RT

【駅構内に不発弾 6個回収】茨城県のJR常磐線石岡駅の構内で不発弾が見つかり、一時運転見合わせ。起爆装置である信管はついておらず、陸自が6個回収。 yahoo.jp/WofXxg

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 159 RT

名古屋行き、確定はまだ先だけど確定するまでに、友達と会いたいなぁー

もう、この際だから、ライブでもいいや(笑)


しごと、やめるの、いきなりやめれないってか、やめれるべ


【追加募集!ブログ感覚でグルメ・コスメ・美容などのWebライター!】
・完全出来高制!
・在宅等勤務地は自由!
・試しに1日短期もOK!
詳細をチェック⇒bit.ly/1SuiBRL

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1 RT

電車でリーマン2人が「あー!彼女欲しい!正直、こんな遅くなっても嫌な顔せずに、家であったかいごはん作って待っててくれるだけでいい!大事にするから!」「俺んちにいるけど、写メ見る?」「マジかよお前?!見せて!」ってスマホ覗き込んだリーマンの「炊飯器じゃねぇか…」のつぶやき面白すぎた

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 33248 RT

あっ、また昇進しました。試験受かりました。しばらく実績積んで四十代くらいで支配人になれるようにします。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿