ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月29日(月)のつぶやき その1

2013-07-30 05:39:42 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月29日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:13)


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はプレゼントの事を考えるといいアイディアが。身近に誕生日のかたいませんか?
 ラッキーアイテム 『もふもふはなこ』→uranaitter.com


@uiko69 07月29日に入ってからリプライ数4を受け取りました。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 07月29日に入ってからリプライ数5を受け取りました。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月29日に入ってからリプライ数6を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月29日に入ってからリプライ数12を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月29日に入ってからリプライ数13を受け取りました。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」



コメントを投稿