ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月20日(火)のつぶやき その2

2015-10-21 07:02:49 | 日記

「なんか気がついたら通信制限かかっててぇ~」みたいなやつはそもそも自分の使ってるアイテムに興味もないし理解もしないくせに利便性だけは得たいという腐りきったうんこ消費者の代名詞なのでもっと高額払ってもっと苦しめボケってなる

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 16 RT

いつのまにかみみけ配置出てたんですねー。「くま53」でした!仕事の合間にちょこまかと作業してます~。耳があったりなかったりの感温マグ作ろうかと思ってますvこんな感じ↓マグセットにして頒布予定です。 pic.twitter.com/Ff5m3pGChj

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 169 RT

「好きなものを嫌いになる簡単な方法は、それを好きな理由を数え上げることだ」ってどっかで聞いた衝撃的な言葉があって、でもけっこう本当っぽい気がしている。理由を明確にしすぎると、否定するのも簡単になってしまうから。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 104 RT

私「かにが食べたい」
フォロワーさん1「はま寿司行きましょう」
フォロワーさん2「かに道楽行きましょう」
フォロワーさん3「エビならあるよ(飯テロ画像)」
フォロワーさん4「凄い、誰も料理する事に期待していない」
>何故なのか<

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 46 RT

女の子は告白されても心に決めた相手でなければ付き合わない人が多くて、男の子は告白されたとき相手が自分のなかである程度の基準を満たしていれば付き合っちゃう人が多いから、女の子の片思いのほうが成就しやすい。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 73 RT

有名な話ですが、英国で「すべての男性がセックス以外に考えていること」というエッセイ本が出版されて大ヒットしました。全ページ白紙なのでノートがわりに使えて便利だそうです。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 10月20日に入ってからリプライ数2を受け取りました


@uiko69 10月20日に入ってからリプライ数5を受け取りました


鋼兵さんが、通常運転になって嬉しいわーっ


【新規】他人を貶さないと自分を語れないクズ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 36 RT

かれぴっぴ(笑)とばいきんぐ行って、リラックマ見て、見送って、ケーキ買って、帰ってきたんだけど、足の裏腫れてるワロタw


やはり、靴を総入れ替えで3足くらい買うべきだな。


社会人として、女として、身なりはちゃんとしたいとか思うのだけど、私の足に合った靴が売ってないし、私の好みで足に合った靴が売ってない・・・・。

偏平足には辛い


病院で、出てる骨、全部削ってもらおうかな←


@uiko69 10月20日に入ってからリプライ数8を受け取りました


あかつき、ひびき、いかづち、いなずま

に、猫の名前するっていってんのに!!!

なんで、中国の方角の神様やねん!!!

わい、納得しないんだからっ!!!


ぶらふまん行くか悩んでる!!!



コメントを投稿