ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月26日(火)のつぶやき その7

2013-03-27 05:31:41 | 日記

実家に住んでるから仕方ない(笑)出られないのに?(笑)出てけ言われるが出させてもらえないのに?(笑)どうやって1人暮らし出来るの?(笑)無理矢理出たら、とりたての


取り立ての如く、居場所突き止めてくるのに(笑)どうやって出来るの?(笑)ねぇ(笑)


@uiko69 2013/03/26に入ってからリプ数216を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


めんどくさがり屋を「自分との約束が守れない」タイプと「決断が苦手」タイプに分けた場合の、それぞれの対処法についてまとめました記事が好評だったのでもっかい紹介。自分はどっちタイプ? fta7.jp/mendoi

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 66 RT

*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


@uiko69 2013/03/26に入ってからリプ数240を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


銀魂見て、元気なろ(笑)仕事にこんな気持ちかかえていきたくない(笑)


電車で妊婦さんが乗ってきて旦那さんが空いてる席を確保して奥さんを誘導してる姿にほっこりしてたらその隣に座ってた綺麗な白髪に中折れのハットの老紳士が旦那さんに「隣にいてあげなさい。」って静かに微笑んで立ち上がった。 ジャケットを軽く正し一礼して降りる姿は本気でかっこ良すぎた。 pe

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 659 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


私は 3/25 23:06 以降 179 回呟きました。(前日比:-24回) #countkun @uiko69



コメントを投稿