ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月11日(月)のつぶやき その2

2013-03-12 05:00:47 | 日記

かっこいいわぁ *定期*@u ikoxhr uiko 36    フォローなどなど、よろしくですタイムラインが賑やかになるよ! rekkacopy.com #劣化コピー


毎年、誕生日にメールが届く。本当に毎年欠かさずに。。お誕生おめでとうございます、デジタルコンテンツをプレゼントします。と。登録したその年から。。。お相手は、ANAのクラブ会員メール@ 'ェ' @ 神様、仏様、ANA様、毎年誕生日祝ってくれてありがとう御座います。爆

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

mixi.at/a518eY6 このそうくん、かわぇえのう。隣のみなみくんなんか、シズさんくせぇwwww シズさんに似てるwwww くっそwwww


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/11と今日の今まででリプ数371を受け取りました。


@ishi_daaaaa まぁ、そうゆう人ってニコニコ動画とかネットしかみない人な感じがしますね。(´д`)普通にテレビ見ていれば、出てきますし。


[ポケモン] サトシはいじめられっ子で、ポケモンとひとりで遊んでいたという設定がある 解説≫≫ t.twicolle.com/no1140.html #有益なことをつぶやこう

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT

ええっ!ウサギは寂しいと死んじゃうのに、男の子は寂しいと浮気しちゃうの?なんで?ウサちゃんみたいに死んでいいんだよ(>_<)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 317 RT

ちなみに知り合いの小児科の先生は、小中学生の「うつ」が最近多くなっていて、その一番の原因はいわゆる「キラキラネーム」だそうです。若い先生達に子供が出来ても普通の名前を付けるように諭しておられました。 taiwata

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 133 RT

ガゥガゥ。今日3.11誕生日ノ皆様、誕生日オメデトウ♪今日ガアナタニトッテメデタイ日デ祝ウコトハ不謹慎デモナンデモナイト私ハ思イマス。年ニ一度ノアナタノアニバーサリー、目一杯弾ケテクダサイ!(¬з¬)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3458 RT

やりたいことは趣味にした方が楽しいっていうけど あれは嘘だね 生業にした方が絶対楽しいです スッゴいツラくてスッゴい楽しいです

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 225 RT

Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎる件有名かどうかはわかりませんが、ちょっと不気味な感じのするオーケストラの曲です。(最初は弱く始まる)ドドドドドドドドドドドド|ファッファーファ|回答→goo.gl/M6pTM

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 55 RT

人に対して「ガキだな」って言ってる内はガキなんだよね

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 9 RT

20前半オタク女子の初恋キャラ詰めてみたよ。みんなの初恋いるかな? yfrog.com/h64pedp

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 20 RT

?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


すまん、きゃしー!寝る!ネタバレ厨と戦ってくれたまえ!


何回ダメダメと言われようが 実際問題そんなん関係なくて 今、自分自身必要なものたくわえてそろえとけよ!なあそうだろ?まだ、まだ!時間はまだあんぞ!先見の明今は研ぎ澄まして主人公は一人だけ!自分の物語の始まり! - じぶんROCK #ONEOKROCK

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 26 RT


コメントを投稿