ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月11日(火)のつぶやき その10

2012-12-12 04:35:49 | 日記

*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


@uiko69 2012/12/11に入ってからリプ数146を受け取りました。


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


\/<変身ターイムッ! しないのかよ童貞卒業できたの? ってます。 や、やるべきだから、やるよ。べんべべん 人間あきたから、堕天使になってるの? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


 ラッキーアイテム 『ペプシマン』→ 蜂に威嚇しなければいいのに。 rekkacopy.com #劣化コピー


/人?ω?人\<きゅっぷいっ童貞卒業できたの? うん。 クリスマスにういに起こるイベント 「 人 間 を や め る 」よしきた! ってなこって、おはようヽノ ヨホホホホ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 しないのかよ童貞卒業できたの? 下僕二号 ご理解下さいませ。 rekkacopy.com #劣化コピー


@kirito_13 まじかぁ。出会いなぁ(´・ω・`)あたしもないわwwwwwww


*定期*切っても殺しても殺しても事件にならないもの、なーんだっ? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/11に入ってからリプ数168を受け取りました。


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?みゅーんっ!下僕のくせにあたしも放送しよまつだこわれたぶべんべんべべん、ぶべんべんべべん は?あたし、ビッチやな。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


正直、小学生みたいな下ネタきらいなんだよなー。 わかる方で十分でござる。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


ういの変態力は・・・ピピピピ・・・都道府県トップレベルの変態です。 だいぶ、初期 w DJ やってるの? rekkacopy.com #劣化コピー


私は 12/10 23:03 以降 265 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @uiko69



コメントを投稿