ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月13日(木)のつぶやき その1

2013-06-14 05:33:11 | 日記

楽しかったァァァァァア!(*゜▽゜)ノげへげへ


よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 06月13日に入ってからリプライ数11を受け取りました。(前日:81)


子供達だけで完成された空間に大人が入った途端に面白くなくなるのはいつの世も、どの世界でも同じこと。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 13 RT

ベガスの通販、利用しようかなー。誰か一緒に買わないかな(´・ω・`)


辛くても、我慢。最近変態すぎて、死にたくなる。


だってさ、有名な国道を擬人化したりさ。ひでぇ。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


とあるバンドのCD貰ったんだけど、(無配じゃないやつ)厨二前回すぎて、引いたわ


会社帰りの電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生と母親の会話。
娘「お母さん、聖水って何?」
母「おしっこ」(小声で)
娘「えー、じゃあいらない」

うい@がんばらない!さんがリツイート | 1 RT

女性は、身長×1.089で自分が男だった場合の身長が判るぞ!  oda_tenka

うい@がんばらない!さんがリツイート | 503 RT

【おじゃる丸の登場キャラの年齢】 おじゃる丸 5歳 カズマ 7歳 キスケ 5歳 アカネ 6歳 アオベエ 7歳 電ボ 25歳 普通に2度見した izaru81 500favs

うい@がんばらない!さんがリツイート | 69 RT


コメントを投稿