ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月10日(水)のつぶやき その3

2014-09-11 06:01:24 | 日記

あした、行ったら休みだ。

長いなー。


14日行ったら、15日休み、16日行ったら、2連休、5日間行って、2日休みだったっけなー。

覚えてない。


給料減ったけど、こうやって自分の時間と病気と向き合う時間って大事だよなーって、再認識した半年やな。


@mikumen クリームチーズだよぉぉぉぉお!!!!


かーらーすー、何故なくのー!
からすは、膝痛いー!


おい、からす、バードテーブルのめじろたん用のりんご持っていきやがったな!!!


昨日、おいたはずなのに!!ないっ!!


9月19日(金)13時予約開始!

Newセーラームーン なりきりブラセット 2015年3月発送 girls-hobby.com/archives/40761… #セーラームーン pic.twitter.com/34UOSXFIxQ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

邦ロック男子がモテる時代は終わった

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

とかげたんかわいいなー。

触り心地、ざらざらだけど。


@mokexuiui 09月10日に入ってからリプライ数8を受け取りました


腱鞘炎だと思ってた痛みが神経痛だったってゆう、年を感じるこの感じ。


アメリカの潜水艦の魚雷で船が何隻も沈められた。

って、おいおい・・・・


花子とアンよく、ここまでやるなぁ。


瓶に米?っぽいの入れて、棒でガシガシやっている・・・・


ぶどう酒で潜水艦をどうやって探すのだろうか・・・・


@mokexuiui 09月10日に入ってからリプライ数9を受け取りました


オオカミ可愛すぎて可愛すぎてなんかもうこんなにかわいい生き物が地上に存在するのかが疑わしくて私の想像上の生き物だった気がしてGoogle先生で「オオカミ 画像」で検索かけて存在を確アアアアアアアンギャワィイイイィィイイイイ pic.twitter.com/wQCh2PCkXS muen

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿