ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(火)のつぶやき その4

2014-09-03 05:49:55 | 日記

@mokexuiui 09月02日に入ってからリプライ数9を受け取りました(前日:54)


ういちゃんに告白された?(自意識過剰

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

あー、明日、じゃすこいって、指やりたいかもしれない。

こないだ、初めてやって、FACTクリアーできたんだよなー!


透明マント このマントを身に纏った者の姿は完全に透明となり、他人が姿を確認する事ができなくなる。ハリーの透明マントに関しては効果が永久に持続し、また呪文の影響を受けないとされ、実際に長期間に渡る効果が確認されている。死の秘宝

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

今、通知見直したら
同じ人に同じことを二日連続で言ってたww
あるぇ?wwわし寝ぼけてたんか?w
…すんませんでした(;???)

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

やーいwwwwww
ボケからすーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あばらでてるのに、腹出てるのはおかしい。


ういたそwww
ここぞとばかりにあおるなw

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【ゆるぼ】比叡アイコンを描いていただける方を募集しています。よろしくおねがいします

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

TVタックルを視聴していただき、誠にありがとうございます。私はもう寝ますが、何かご質問等あればどしどしリプを送ってください。また、明日ツイキャスをやりますので良ければお越しください。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【拡散希望】現在TVタックルに出ている比叡のTシャツを着ている奴が私の中の人ですwww。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

TVタックルに政治家出てるけど岩手県知事と名古屋市長は寛容だよな pic.twitter.com/cAcbUXWSWv

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

さびしそうな、からすを相手しながら寝るかー


横浜市立軽井沢中学校
2年 長澤 圭原 は横浜線205系H11編成と27編成の札を盗みました!

その他に、線路内乱入や改札を突破したりしてますよー

見た人、中学校に連絡お願いします。 pic.twitter.com/sJpiiQEr5T

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

みた感じ、ちょっとあっちのせかいの子な感じが・・・・>RT


TVタックルのコラ画像もう出来てる。仕事が早い。 pic.twitter.com/taiUcmSwUG

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@shigehisa71 ツンデレかwww
何回も言われると、腹立つ。
言っていいこととわるいことあるよ。



コメントを投稿