ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月26日(金)のつぶやき その6

2014-12-27 06:53:14 | 日記

@uiko69 12月26日に入ってからリプライ数85を受け取りました


@xuh54711 まだ、動いてないの!!?
とりあえず、CMはさんでるよ!!


17年ぶりか…。X JAPAN。そしてワイドショーネタきた。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ふぉーえばーらぶ?あーとおぶ?らすてぃーねいる?くれない?

どれ?


皆さんお気づきでしたでしょうか。なんと本日のミュージックステーションSPライブのゴールデンボンバーさんの所に出させて頂きました。最高の時間でした!最初から最後まで優しすぎるゴールデンボンバーさん。大好きです。ありがとうございました! pic.twitter.com/gjIXGJkB9y

憂*うい*さんがリツイート | RT

よしきのピアノ技術好きだが、人柄は好きではない


ふぉーエバラー

って、きこえるんだよな


らすてぃーねいるキタ━(゜∀゜)━!


今日はでんぱ組.incの相沢梨紗ちゃんが来て今年最後のカット&クイックトリートメント。
相変わらずツヤツヤな髪はトリートメントを続けてる賜物ですね。
今回は姫毛もだいぶ短めにしてイメチェン。LIVEでぜひチェックしてください。 pic.twitter.com/M0z2uE9yQm

憂*うい*さんがリツイート | RT

よしきのドラムパフォーマンスは劣化したなぁ。

ってか、年取りましたな


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww浜崎あゆみより高音出てるX JAPAN奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww紅に染まったこの俺を慰め奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

ずっとフォローしてた人がある日突然変なことをツイートし出して、読んでてイラッとするので反論や批判しようかなと迷ったら、相手の変心よりまず自分の睡眠不足や体調不良、空腹、仕事や人間関係の変調を疑ったほうがよいです。そういうもので、同じ文章でも全然違って読めることは凄くよくあります。

憂*うい*さんがリツイート | RT

今、誰残ってるんだか、わからんってゆーwww


風呂上がったばっかだったけどTVつけたらやってたXJAPANのせいで汗ビショビショになったからもっかい浴びてくる。

憂*うい*さんがリツイート | RT

地震きらいこわいもやし

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿