ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月21日(日)のつぶやき その7

2014-12-22 06:56:58 | 日記

ピクピクントークライブ『SUPERペロペロ膣越しカウントダウン☆』のチケットが受付開始されました。大晦日の夜7時から新年深夜3時の8時間イベント!その後は近くの神社に一緒に初詣行こうネ☆ sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010… pic.twitter.com/B051maziHN

憂*うい*さんがリツイート | RT

"@neneko2769: Twitterの画像加工意味わからん
銀次さん! pic.twitter.com/3MIskcn7h3"
おおきにやで!(*´∇`*)

憂*うい*さんがリツイート | RT

わたしも穴あきタートル買おうかしら


@dream_hinagooo あんなもん開発したバカどこのどいつだよwwwヲタサーの姫が好きそうじゃんwww


意外と知られてない巫女バイト事情
1 巫女装束は非常に薄いため下着の上に直接履いてる人なんてまずいない。
2 寝泊まりも狭い部屋でごちゃごちゃ。お風呂にも入れない。
3 田舎の神社だと時給に換算すると500円下回ったりする。 pic.twitter.com/e7RWQzx46j

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 だいぶハードな弱虫ペダル・・・・


おぼろは家族を探しています。願いが叶ったら、このだるまに目を書き込もう! pic.twitter.com/y8gxGQ3Zif

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月21日に入ってからリプライ数30を受け取りました



コメントを投稿