ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月23日(火)のつぶやき その3

2015-06-24 06:25:50 | 日記

サゲマンのおかげで、5日、仕事になりそう、どうしてくれんの?責任取れよ


@uiko69 06月23日に入ってからリプライ数36を受け取りました


なんなの? みんなのこと好きじゃ駄目なの? 嫌いな人つくんなきゃ駄目なの? 偽善者ぶるなって? 表じゃにこにこして 裏で愚痴々言ってるお前は なんなんだ。 あの子は性格悪いとかさ そんな関わってないだろお前は。 むしろお前が性格悪いわ! けど嫌いになれぬ。(´・ω・`)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 21 RT

【新規】死にたい人に病死した人事故死した人の話して「生きろ」っていうのは拷問。うんこしたいご飯食べたい寝たい死にたいって同じただの欲求なのになんで死にたいって思っちゃいけないの

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 41 RT

@kirito_13 わたし、毎日、水、二リットル飲んでる!


付き合ってから好きになるのがリア充。好きになったから付きあおうとするのが童貞。 ※割と本当

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 145 RT

インコ 白玉パフェをまた作ってみました!
インコ白玉のモデルは「だだちゃん」です^^
blog→goo.gl/PrvCa0
#インコ #コザクラインコ #白玉 #パフェ pic.twitter.com/ArDovA18tw

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 161 RT

@kirito_13 わたしが、循環早いのかすぐでる!

それか、薬の副作用も考えてみたらどうかね?


時々、私、アスペルガー症候群かなぁ?と、思い始めてくる。


なんか、オススメゲームないかな?


もうやだ、具合悪い死にたいうわぁぁ


本来なら、日曜日も土曜日も出たくないでヤンス


"The?Valentine.「T?Valen Happy?Festa」MV(Full Ver.)" を YouTube で見る youtu.be/rzoxzK1oUvE

お前が無理だわ。

10秒でさよならした


@i_h0x0 お前が無理だわ。

って、思ったwww


ファンタのペットボトルで結晶ランプ作ってみた。

【作り方】
・ファンタのボトルの丸い部分を切り取る。
・粘土で上下のパーツ作る。
・粘土で結晶を作って型とってレジン流し込む。
・色塗って100均のLEDランプと結晶を入れたら完成! pic.twitter.com/6dTAw7hFga

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8535 RT

【速報】ロシアは男性不足で独り身の女性が沢山居る
【速報】ロシアは男性不足で独り身の女性が沢山居る
【速報】ロシアは男性不足で独り身の女性が沢山居る
【速報】ロシアは男性不足で独り身の女性が沢山居る pic.twitter.com/oQEGsPzFso

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 972 RT

@uiko69 06月23日に入ってからリプライ数45を受け取りました



コメントを投稿