ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月12日(月)のつぶやき その1

2015-10-13 07:08:28 | 日記

@uiko69 10月12日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:2)


DIR EN GREYお疲れ様でしたー!
久々のディルだった!!!
暴れられなくなったなぁと、感じた日だった!(^p^)
けど、たのしかったなぁぁぁあ。
くま野郎に首がくがくやられたから首がむち打ちみたいなことなってるwww
痛いwww


@uiko69 10月12日に入ってからリプライ数5を受け取りました


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww放送事故奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/MGvcr5SMFU

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3638 RT

だからな、実写にしてステージに上げちゃう今のオタク文化めっちゃ大嫌いなんだけど、こんなの誰得なん?


で、でた~wwwwwwwww行けたら行くわとか言って結局来な奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 456 RT

【質問ですが】
絵の具の、
リキテックスアクリリックレギュラー(ガッシュじゃなくて固い方)
ここ数年店頭でほんとに見かけなくなって困ってるのですが、
ここにいけばめっちゃあるよという情報お持ちの方いますか?

量販店じゃなくて、小さな町の画材屋に行くべき?

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 21 RT

@uiko69 10月12日に入ってからリプライ数10を受け取りました


人はどうしてパン屋でトングを持つとカチカチ威嚇するのか。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 208 RT

コスプレしてユニバ行ってくれる人募集しよ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

昨夜のシアアラにてシックスの腐ル血さんと。昨年の札幌でのビザパ以来、約1年振りの再会でした☆
シックスの皆様は今夜、池袋手刀でもライブがありますのでお時間ある方は是非! pic.twitter.com/7gPj2RDi4b

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿