ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月25日(土)のつぶやき その1

2015-07-26 06:35:58 | 日記

@uiko69 07月25日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:59)


制作初期段階のアラジンはもっと小柄な少年だったんだけど、それじゃジャスミンは惚れんだろうということになり、ハンサムな青年姿に設定変更されたというお話 pic.twitter.com/O1oliZ9sf6

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 861 RT

敵を作らないように上手く立ち回ってるなら味方も出来ない。当たり前でしょ?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 30 RT

来月、2日しか休みないwww
しかも通し1回あるしwww
死ぬわ完全に


「ぷよぷよ!!クエスト」をはじめたよ!ギルドをつくって一緒にあそぼう!アプリのインストールはここからできるよgoo.gl/WpPlk


神楽:朝食がいつも食パン一枚だったから「他にないアルカ?」と聞いたら食パンが二枚になったネ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

母:リットリオ
姉:大井
妹:飛行場姫
幼馴染み:菊月
先輩:イタリア
後輩:朝潮
生徒会長:駆逐棲姫
学校のアイドル:望月
shindanmaker.com/380351


褒められると何か裏があるんじゃないかと思ってしまう けなされると文字通りむかつく 結局人と関わるのが嫌い

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 24 RT

高村タワーレコード札幌ピヴォ店店長、無事終了!たくさんの方にお越しいただき感謝ですー(≧∇≦)

ここからチームたかむらっぷは仙台へいきますよー!

#ニアリーイコール pic.twitter.com/QoFXhukey5

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 120 RT

@uiko69 07月25日に入ってからリプライ数2を受け取りました


@uiko69 07月25日に入ってからリプライ数20を受け取りました


@uiko69 07月25日に入ってからリプライ数21を受け取りました


わたしのラピスちゃん、どうしたのかなー。
買ってすぐ濁っちゃった。
泣きたい pic.twitter.com/Z99xzOAvpK


やばい。
来月、全部ちゃんと出たら、15万オーバーや・・・・。

やばい。

辛い。


何しようか楽しみだなーとは言えない。
金使うの押さえ込んで、2万は定期貯金にまわそ。


魔法のカードの請求額、今月の怖いなぁ。

4万とか行ってたらどうしよ。


でも、そんなに行ってないきがするなぁ。
いつもどーりの、2万ちょっとくらいだと思いたい。


はぁー、なかなかなくならないなぁ。借金。


金がもっとあったら、使わなくてすむんだけどなぁ。



コメントを投稿