ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月28日(火)のつぶやき その1

2015-07-29 06:33:50 | 日記

最近のJKの服装ってすごい、もう裸にしか見えない pic.twitter.com/db2puH21to

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 864 RT

@uiko69 07月28日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:35)


ぢこぷり、かわいい絵柄の女の人が育児がんばる日常系の話かと思ったら十代の女の人が旦那死んでから妹と二人で子供を育てるもどんどんノイローゼになる話らしくてめっちゃ読みたい pic.twitter.com/w3jYVEtaSH

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2056 RT

糖質制限って絶対ひとりSM。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 73 RT

いつぞやの病院予約(この後絶叫しながら電話で予約した) pic.twitter.com/MSsYrspNU7

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 180 RT

急いでんのに阪急梅田改札出たとこでNARUTOクソコラ大会とか卑怯やろ pic.twitter.com/mviV6IDmGd

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 24850 RT

なんで風呂にいる時にそうゆうコワイの流れてくるのかわからん


命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ pic.twitter.com/58YEh9w58p

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 19666 RT

大塚愛と「プラネタリウム」のMステ都市伝説 ln.is/xn--japan-9t2h…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

「【閲覧注意】伝説の「逆拍手」キャプチャ映像がこれだ!」
ln.is/ameblo.jp/myth…

動画までは怖くて見れんかった

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

入院しているミルクバンが心配でため息ばかりついてます。頭の手術にならないように祈ります。何歳かわからないけど、、内臓の数値はどこも悪くなかったです。猫にも脳腫瘍があるんですね。猫は痛みを相当がまんするから、、辛かったんだと思います。泣

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 123 RT

滅茶苦茶ネイティブに竜田揚げ棒って言えばキャスターマイルドに聞こえなくはないかもしれないけどぼくは日本人だ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

500円分のクオカードで偶然499円の買い物をしたのはまぁいいとして「竜田揚げ棒1個下さい」っていったら「こちらでお間違え無いでしょうか?」って言いながらキャスターマイルド持ってこられたのはなかなか面白い店員だと思った

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

1000RT:【究極の選択】「ゾンビラン」9月に大阪で開催!世界中で大人気
news.livedoor.com/article/detail…

ゾンビと人間、好きな方を選んで参加できちゃう。今後首都圏でも開催する予定とのこと。心して参加しよう! pic.twitter.com/WEtz1JFFRN

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 97 RT

【L.TB秋のライブ追加決定!】③
北海道唯一?!のヴィジュアルレーベル【惨劇レコード】所属の「シックス」さんの東京公演に出演させて頂きます。
必見!
桜井アヲとしては【カッコー】札幌公演以来の対バンになります。
続→

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 15 RT

面接官「今までに5回も仕事を変えていますね」

受験者「はい」

面接官「飽きっぽい性格ですか?」

受験者「いいえ。自分から辞めたことは1回もないんです」

みりあ「えーっ!じゃあどうして5回もお仕事変わったのー?」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1323 RT

銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 07月28日に入ってからリプライ数3を受け取りました



コメントを投稿