ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月7日(火)のつぶやき その1

2015-04-08 07:14:36 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


【艦これ】潮ちゃんにもチアコスで応援してもらい隊!僕の46㎝砲が元気になります!他ネタ画像 kantama.net/archives/26541… #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/y9WGEZG64a

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8 RT

4/7
本日は戦艦「大和」、軽巡「矢矧」、駆逐艦「霞」「磯風」「浜風」「朝霜」の沈没日(1945年)です。
坊ノ岬沖海戦により沈没しました。
これにより大和型戦艦、朝潮型駆逐艦、夕雲型駆逐艦は全艦沈没して消滅。
陽炎型駆逐艦も「雪風」1隻を残すのみとなりました。
#今日は何の日

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 538 RT

フォロワーさんが子供の頃に一番好きだった・もしくは今でも大好きな作品のタイトルを聞くとだいたいその絵や作風に納得行くから定期的に過去にはまって今も時々禁断症状出る作品名を上げて欲しい

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9334 RT

子供の頃に好きだったのは「ヤダモン」ってゆう、掃除機に乗った魔法少女の話です。>RT


会社員のうつ病は会社を辞めると、ほとんどの人が治るの。ストレス地獄を耐えて、我慢して、社会人とはそういうものだとアドバイスする人間は間接的に自殺に追い込んでるんだ。だから私は、大きな声で断言するよ。嫌なことを我慢し続けてもいいことなんて一つもないよ。人生の目的は『楽しむこと』だよ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1866 RT

噂のIKEAの猫ベッド入手
いいね(≧∇≦) pic.twitter.com/4yGymDt8m4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 22043 RT

ばんごう札、8番まで行って、完全に死んだと思ったのが、仕事中でのハイライト


@uiko69 04月07日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:42)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 04月07日に入ってからリプライ数7を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*時々スマホゲーの話もします。生暖かく見守ってくだしぁ


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


@uiko69 04月07日に入ってからリプライ数8を受け取りました



コメントを投稿