ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月6日(土)のつぶやき その4

2014-12-07 09:14:49 | 日記

@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数77を受け取りました


@gtfujii ギター回し、ベース回しすごかったよねwww


6時スタートらしいから、四時半とかにでよ


「一生懸命働いても8万円にしかならない、そういう現状で働かないで16万8,000円ももらうような政治はあらためていかなければいけません」←政治が改めるのは「一生懸命働いても8万円にしかならない現状」の方。「働かないで16万8,000円もらう」かどうかは、状況によるんだよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数80を受け取りました


買い物、わしもいきたかった・・・・。
チケ買わなきゃ良かったwww


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数81を受け取りました


もうちょっとうまい飲み方ないかな? pic.twitter.com/cUjNEjSC5P

憂*うい*さんがリツイート | RT

ちゃむいので、あたちは引きこもり pic.twitter.com/UmdygC2oP2

憂*うい*さんがリツイート | RT

がんばって育てたマンボウが…
マンボウが社会の一員に進化しました!
200万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/7QENogGRTV


ふっつーに、むっく、スルーしちゃったよwww


高校の時の友達に発見されて2時間くらい一緒に遊んでたwww


しゅうりょー!

お疲れ様ぁぁあ


行く時、高校の同級生に出会って、ムックみる機会完璧見失ったけど、人としていいことした気分。


この視線に耐えられますか? pic.twitter.com/ZPQa4YBdll #福士蒼汰

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿