ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月18日(水)のつぶやき その3

2013-12-19 07:59:21 | 日記

ひゃっはーさんと、あかぎさんしか、いまのとこおらんし。


第120話 なめこのCD2 namepara.com/info/dx/2425.h… 4コマのネタがCDの内容に全く触れていませんが、関係者の皆様お許しください!! pic.twitter.com/u5s4AakaFv

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

DISCOわ!!笑
【ライブでこの言葉叫びたいランキング】

1位・クリープハイプ/HE IS MINE
「セックスしよう!!!!!」

2位・ゲスの極み乙女/ドレスを脱げ
「脱げ!!!!!」

3位・KANA-BOON/ないものねだり
「ゆらゆらゆらゆら~!!!!!」”

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

クリスマスに泣きながら接客してる外タレのヨーカ堂店員いたら多分俺

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

ハッピーデイとか働く側からしたらアンハッピーでしかない。みんなわかってる?お客様のハッピーは俺たち店員のアンハッピーの上に成り立っているんだよ?もう少し店員に優しくしてもいいんじゃない????

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

字が汚い人は自分の思考に
ついていけてない人、
字が綺麗な人は自分の思考に
ついていけてるかもしくは
何も考えてない場合が多い

だから天才型は字が汚いらしい

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

リーガルハイ・序盤 「羽生イケメン」

リーガルハイ・中盤 「羽生メンヘラ」

リーガルハイ・終盤 「羽生ホモォォォォォォ(? ?? ?)??」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

こりゃニコ動でリーガルのまとめ動画上がったら淫夢民湧くぞ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

ヤバイ!Twitterで流行ってる女の子をタップしてイかせる無料ゲーム
これ考えたやつヤバイw
DMMにログインで無料でできる
ent-news.info/web/ff/

アンアンうるさすぎワロタ
#起きてる人RT
  pic.twitter.com/Cbgx2WZhQ5

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【ちまむち】
長門ストラップ残り1つになりました。
多分再入荷はしないので、完全にラストになると思います。
rucaruka.cart.fc2.com

pic.twitter.com/5Ovc6rIWmC

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【速報】ビーエル・ハイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

臨界モスキー党は印度のソバ屋の頃から、採算度外視でやりたいようにやりたいだけ!完全なオナニーアルバムを作るって姿勢は一切曲がる気がしないね!

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

小学生の時に飼ってた猫、洗濯機に入ってるの知らないで回してしまって、終わったら出てきてびっくりした。



コメントを投稿