ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月24日(月)のつぶやき その2

2014-03-25 05:57:59 | 日記

【急募】4月19日にある、ギルガメッシュとNOISEMAKERのライブチケ、整番目当てで大量買い、いけなくてあまってる方いらっしゃいましたら、1枚譲ってください。まだ、一般あるとは思っていますが譲り先見当たらないって方の買いたいと思ってるのでコメお願いします!

1 件 リツイートされました

@halstyle840331 最近すごいよね。今日も人うるせぇのばっかきて(´・_・`)ってなってた。


@xuh54711 1人でも行けるらしい!なんか、個室らしいよ!


リツイートしなくていいよwwww


@uiko69 03月24日に入ってからリプライ数12を受け取りました


艦これに「弓矢の持ち方おかしい」って指摘が入るのはユーザーに弓道経験者がいるから。
エロ漫画に「セックスの仕方がおかしい」って指摘が入らないのは読者にセックス経験者がいないから。

憂*うい*さんがリツイート | RT

チェリーフィズのMサイズ頼んだら店員さんに
「チェリーでMのお客様ー!」って罵られるからオススメ。 pic.twitter.com/WDpxypiDvD

憂*うい*さんがリツイート | RT

くそおやじのおかげで、ショコラティエが抹殺されたので、久しぶりにリアルタイムで見る。


さえこさーーん!!

妊娠!!?


先週のみてないから、話飛んでる(´・_・`)


@masataka_fgdrum 突然リプ失礼します。

ピヴォ店のタワレコさんにまだあるかは知りませんが、昨日は売ってるみたいでしたよー。


ショコラティエなのに、ショコラつくれないとか、なんだよwwwwwwww



コメントを投稿