ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月13日(水)のつぶやき その5

2013-03-14 04:59:33 | 日記

*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


@uiko69 03-13 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 105 ポスト)


やばい。なんか、すっきりしちゃった。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


 畏れと共に跪け! *定期*@u ikoxhr uiko 36    フォローなどなどよろしくです! うちの親って、実の子供の話はほぼ聞かないくせに、従姉妹とか他の家の子なら熱心にきくんやね。 rekkacopy.com #劣化コピー


とりあえず、おはよー! もともと、狼が好きだがの<震えよ! みんなさいよ... rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/03/13に入ってからリプ数168を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


\/<変身ターイムッ! みんなも試してみよう! ひまじぎー!*定期*@u ikoxhr uiko 36    フォローなどなどよろしくです! ! <震えよ! rekkacopy.com #劣化コピー


ひまよかった! それとも、ババァの仲間入りを果たしたのかな?ただいまんとひひわかる方で十分でござる。 みんなさいよジュディマリとかなついなこれから、ぼっとさくせいしなきゃヨホホホホ! rekkacopy.com #劣化コピー


恋心タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/03/13に入ってからリプ数198を受け取りました。



コメントを投稿