ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月1日(土)のつぶやき その3

2014-03-02 10:45:16 | 日記

いちいち舌打ちするじじぃ、何様なん?


@hugxoxox うん!あんぐりー!!\('ω')/あと、あっぷりふとすぱいすでるぅ!\('ω')/


@uiko69 03月01日に入ってからリプライ数17を受け取りました


@hugxoxox 頭、ぶんまわしてくる!\('ω')/

みらのさんどBだよ\('ω')/おいしかったよ!


@uiko69 03月01日に入ってからリプライ数18を受け取りました


@uiko69 03月01日に入ってからリプライ数19を受け取りました


最後の最後でまさかの転倒wwwwくっそwwww顔いてぇwwww頭いてぇwwww


私は 2/28 23:15 以降 75 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @uiko69


@hugxoxox 終電の関係でなんも出来なかったwwww


山手線モッシュ、見てて楽しかったwwww


ポルノとロットンって同じ年代なのかしら


擦れたとこが、スレて肘痛いどころか、心折れたwwww


終電一個前に乗れた\('ω')/wwww


@uiko69 03月01日に入ってからリプライ数29を受け取りました



コメントを投稿