ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月15日(日)のつぶやき その2

2013-12-16 08:13:49 | 日記

@uiko69 12月15日に入ってからリプライ数24を受け取りました


明日から予襲復讐ツアー中国シリーズという事で山口県に到着!一足早く飛行機を降りた上ちゃん、なぜかマイクとプーさん人形と一緒に座ってて謎にエモい!いつの間に人形ゲットしたんだ?と思ったら別のお客さんの荷物でしたw
by 赤塚 pic.twitter.com/NFTDGNibPj

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

最近ニュースで自殺の事件をよく見るけど、自殺しようとしてる人に言いたい。「死ぬ前にツイッター見てみろよ。こんなにグズな人達でも楽しそうに生きてるよ。お前ももうちょっと生きてみろよ」: #有益なことをつぶやこう

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

千尋「Twitterでは名前を「氏名:」という文字列のあとに書き込むとモザイクがかかるようになってるんですよ」

湯婆婆「マジかよ!氏名:ニギハヤミコハクヌシ クソかわ一生働かせたる」

ハク「ありがとう千尋!」

千尋「【速報】某有名温泉経営者がバカッターwww」

湯婆婆「」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

友達から送られてきたやつ!Twitterで拾ったらしい。書いた人画像お借りします。キスする場所の意味だってさ!僕がする場所はー、誘惑、所有、執着、欲望…お?(・・;) pic.twitter.com/tdMDuh097v

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

ひと目でわかる
「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」
pic.twitter.com/LkftybEFbs

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@setsuna369 まじかwwww今日から、3日間くらいできないから弾薬とかなくしたいのwwww


えー!これからご飯作ろうと思ってたのに!!


@uiko69 12月15日に入ってからリプライ数26を受け取りました


ハンコックの元ネタは、「トーマス・ハンコック」という19世紀にゴム産業を支えた人。
「ゴム産業を支えた人=ゴムに精通=ルフィを助ける」ていう流れ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

ていとく・・・まだ・・・寝てたい・・・しゅつげき?だめ・・・まだ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

どうしてもピロリ王子と連絡取りたいんだけど、コンタクト取ってる人いないかな。けっこうまじで連絡取りたい。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

マックで明らかに馬鹿そうな男子高校生が「LINEのグループって絶対一人既読しないやつ居るよな~!30人グループなのに既読29になってたりさぁ!マジむかつんだけど!あれ誰だよ」 お前だよ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿