ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月26日(木)のつぶやき その4

2014-06-27 06:12:48 | 日記

W杯を終え新聞の一面が
日本代表に大バッシング!

※デイリー除く

みなさんはどのように考えますか?

pic.twitter.com/6epSBQV9UB

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

イタリア予選敗退に避難殺到!!

バロテッリが反論
「ベストを尽くした。何が問題なんだ」

なんかカッコいい!!!

pic.twitter.com/1qTqKPIHcD

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

まよさんとひなちゃんと三人でルームシェアしたら、楽しそう。


勉強すると人を殺すことが出来て、勉強しないと人を殺すのが医療系学部。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月26日に入ってからリプライ数29を受け取りました


ジャンクフード。ジャンクフード。 --- かかとをつけてしゃがめない子供が1割 ロコモ症候群の恐れ mixi.at/aa61Fzr


僕のことを好きであろう女の子と連絡していて僕は「彼女とか作る気ないよ」ってキッパリ言ったらエッチしたくなったとき普段誰としてるの?セフレは?とか質問責めで畳み掛けてくるんですがそんなこと聞かれても愚問でしかない。むしろ相手くれ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

付き合ったら絶対成功する組み合わせ!

1日?6日
2日?30日
4日?10日
5日?3日
9日?7日
11日?8日?21日
12日?17日
13日?31日
14日?25日
15日?19日
16日?18日
20日?29日
22日?27日
23日?26日
24日?28日

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

寒がり過ぎて、まだ、ニットが出てるのだ。


ちょう、はまってた時の作家さんって、今何やってるのかな・・・・


@uiko69 06月26日に入ってからリプライ数30を受け取りました


なんか、自分は金持ってるからって、ハニーズとかの庶民御用達の洋服の店を馬鹿にしてる子が知り合いにいるんだけど、ブランド厨ってなんで容姿共に性格も悪いんだろうって思っちゃったよね。


高くてしょぼいものよりも、安くて価値のあるものの方が好きなんだよね。


なにかにつけて、出待ちする人はミーハーだ!とか、言ってて、出待ちする人を馬鹿にしてて、一緒にいて恥ずかしいなぁって思ったよね。


そんなん、自分自身の価値観じゃん。って思ったし。

そうやって、馬鹿にする癖に、いろんな人に話しかけたりしてて、内心こいつ何様やろ。思ってたよね。


【ありがとうザック】

ザッケローニ監督が日本代表監督の退任を表明しました。

ありがとう、ザック。

4年間、僕たちはあなたに何度も夢と感動を頂きました。

日本に来てくれて本当にありがとう。

#ザックジャパンが大好きだった人RT pic.twitter.com/kXtfLNSQg4

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

話す事なんて特にないけど、ただただ声が聞きたい日もあって、そんな時、何も言わずに付き合ってくれるの有難いなって思う。そんな気持ちを笑って受け取ってくれるの嬉しい。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

京アニって本当にけいおん以降からキャラデザがそっくりだな。逆に2007年のらきすたの堀口絵の温度差がすごい pic.twitter.com/oG3i9sOXZM

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06-26に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)


臨時福祉給付金の事、調べたけどよくわからんwww



コメントを投稿