ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月25日(日)のつぶやき その8

2012-11-26 04:47:11 | 日記

あたしも放送しよ*定期*たまーに、規制を喰らいます。あやまよとらいんでらぶらぶするから。 rekkacopy.com #劣化コピー


私は 11/24 23:07 以降 247 回呟きました。(前日比:-192回) #countkun @uiko69


「真の女王は産まれた時から女王よ。」


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


@uiko69 2012/11/25に入ってからリプ数121を受け取りました。


オープニングかわったー!


カップルでライブきて控えめな奴ら、まじで死んだらいいと思うけど、自分はいつか彼氏といって、彼氏とフルボッコ乱闘モッシュ繰り広げたいんです。守って、とかゆわねーよ!殴れよ!殴ってやるよ!愛!これが、愛!でぃすいず、らぶ!なに、ライブ中に抱き合ってんだよ死ね死ね死ねよ

ういさんがリツイート | 89 RT

(ABCのシークレットライヴで長期間全く家に帰れず)おうち帰りたい。 【SHUSE/†яi¢к】

ういさんがリツイート | 8 RT

JITTERIN'JINN - 夏祭り : youtu.be/WQ6cmXcrzcc 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火

ういさんがリツイート | 8 RT

@ruro_ni_Falilv どうゆう意味?wwwwwww


世界一怖い絵といわれる画像です。結構美人に見えるんですがあ、でも、あんまりず~~~っと見るの は辞めといたほうがいいです特に瞳を見続けるのはマジで危険です何でかはやってみて初めて分かるんです が、取り合えずお勧めしません pic.twitter.com/04iOvstZ

ういさんがリツイート | 528 RT

かとさんは兄貴だから死ぬまでけいご

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿