ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月26日(火)のつぶやき その7

2013-02-27 04:52:24 | 日記

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


ふわふわしてたいのに、なんで、敵ばっか増えるの?わけわかんない。


一番言いたくないけど、「ぁあ、晒されたのが自分じゃない。良かった!」ってゆう、安心感でしょ?どーせ。いいわよね、妬まれない楽な環境。


本当の女の子の気持ち「『女の子はこんな気持ちなんだよ、男の子たち、分かって(´;ω;`)』とか言ってる奴らのせいで女は全員そうだと思われるのも癪だし、正直そういう奴らは女から見ても面倒だし好かん」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4835 RT

手の甲に×って、案外いい活動な気もするけどね。


その意味を知ってもらってから、その活動したらいいよね。


私は 2/25 23:02 以降 202 回呟きました。(前日比:-122回) #countkun @uiko69


ある意味、いじめと同じ。「何もできない」え?「なにもしない」の間違いじゃないっすかね?助け合いってなんだろう?思いやりってなんだろう?


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


はー。最近の癒やしがべがす、soくんである。見るたび、きゅんきゅんするわー。スキップとか、まじみてて胸熱したわよ。


やべぇ、俺見逃してた!全員震えて待て(бвб) RT @shin_machiya: ベッドの中から本日最後のツイート。光の裏側を見逃すなそこに影はある。そろそろm:a.ture動きます。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

あやまよは、万年発情期やろ?あ?

1 件 リツイートされました

あやまよも発情する

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

箱からコーラを取り出そうとしたら猫が出てきたΣ(´∀`;) twitpic.com/c4rsnp

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 377 RT

@uiko69 2013/02/26に入ってからリプ数169を受け取りました。


@m_a_ture_ryo ありがとうございますっ!w (*゜▽゜)ノ


@aya_feet ワタシハアメトムチ、ムチシカヤラナイョ、カワイソウダカラ、ベツノヒトアタルヨロシ


@aya_feet ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボ


@uiko69 ????????????????????????????????

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿