ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月16日(水)のつぶやき その2

2014-04-17 06:07:21 | 日記

男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間!!!! : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…  こうゆう事されてるって事は、ここまでしなくていいって思われてるって事なのかもよ?


@pickz_6969 見せない人って信用できなくなるんだけど(笑)


○○系彼女とか書くすきだよね。腐女子とメンヘラって。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

Simeji、更新してから、字がうちにくくなった!!


髪の毛ぽさぽさになっちゃうけど、最近、ビンボパーマハマってる。


じゃーな まるでダメなオッサン 略してマダオ ##gintama

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

ブリッツをしているワッカさん 好き /ユウナ #FFX

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

「明日の幸せを願って人は眠る…昨日の不幸をすべて忘れてしまうために…そして喜びに満ちた夢を見ることを願う…そう…つらく苦しい現実を忘れてしまいたいから」(クジャ) #FF9

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

「追いかけていた小鳥が、自分のほうから飛び込んできたんだから。まさかこんな所でキミに会えるとは…さすがに今日ばかりはこの僕も、運命ってものを信じようって気になったよ」(クジャ) #FF9

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

「あなたたち、この場は私に任せて早く逃げなさい!」(ベアトリクス) #FF9

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

「これ以上人殺しの道具なんてつくらせない!つくらせちゃいけないんだ!」( ビビ・オルニティア) #FF9

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

違う…… これじゃだめ、何の解決にもなってない…… 守ってもらうためにリンドブルムに来たわけじゃない わたしはお母様を助けたいだけなのに…… By.ダガー

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

忘れてないわ…… みんな無事だって信じてる でも……時々、不安になるの…… わたし……助けてくれたみんなの期待にちゃんとこたえてるのかな…… By.ダガー

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

我らの守護神よ 大いなる守護神よ 此の地の光が途絶えし 此の地に闇が訪れし 我らの守護神よ 聖なる守護神よ 神につかふる者の祈りを聞き届けたまえ By.エーコ&ダガー

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

自分は姫さまとアレクサンドリアと、そして…… そして、ベアトリクスおまえをも必ず守ってみせる!! By.スタイナー

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

エーコ、いままでありがとう  By.モグ

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

ど、どうしてぼくたちがこんなことしているか聞かないの? By.黒魔導士12号

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

ボクは違うよ! ボクは人を殺したりしないよ! By.ビビ

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

エーコ嬢 マダイン・サリという帰る場所があることを忘れないで下さいクポ ですが決して重荷にはなさらぬよう すべてはエーコ嬢の心、おもむくままに…… 召喚壁の風が、いつもあなたと共にありますように By.モリスン

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

いろんなとこでアニメの実写化スベってんのになんでこういうことしちゃうの?何度同じ過ちを繰り返すの? pic.twitter.com/Hz80Xmn0uH

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿