ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月14日(金)のつぶやき その4

2013-06-15 05:29:19 | 日記

@setsuna369 朝までおきてるからよwwwwwwwwwwwwwwww ちゃんと、夜ねれwwwwwwwwwwwwwwww


深夜まで、起き続けるのはすごいなぁって、思うんだ。


いつもより、二時間早く寝たから、なまら眠たいwwwwwwwwwwwwwwww 春は終わったのにwwwwwwwwwwwwwwww


B型さん~【めんどくせーって思った途端全くやる気なくなっちゃう。 もぉーやーめたってなって、気にせず途中で卒業です。 無理は続かないのです。 手に負えないと思ったら、続きは誰かにパ~~ス。】

うい@がんばらない!さんがリツイート | 6 RT

@setsuna369 そうしなさいよwwwwww もうwwwwww おばかさんね?


@uiko69 06月14日に入ってからリプライ数75を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 06月14日に入ってからリプライ数76を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


仕事が手につかなくなるような恋愛はしないこと 勉強に身が入らなくなるような恋愛はしないこと 友達から遠ざかるような恋愛はしないこと 夢が色褪せるような恋愛はしないこと 恋愛は日常を彩るもの 彩るものがあってこその恋愛なんだと思います

うい@がんばらない!さんがリツイート | 253 RT

夏って、こうゆうのがあるから嫌い(´д`)



コメントを投稿