ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月20日(土)のつぶやき その1

2013-07-21 05:41:39 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月20日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:22)


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 07月20日に入ってからリプライ数2を受け取りました。


あんなの可笑しいよね。楽しいって、思えないライブ久々。凄く久々のたか様だったのに。なんか、あの人ら嫌い。


@uiko69 07月20日に入ってからリプライ数4を受け取りました。


やー!愉快!愉快!そうゆう黒い面ではたのしかったー!


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


自業自得って事。(*´▽`*)楽しかった!


己龍 黒崎眞弥「七月十九日 金曜日-御報告と御願い-」 amba.to/17q6UAY これって、いわゆる潰しってやつ?


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて
 ラッキーアイテム 『珊瑚』→uranaitter.com


@uiko69 07月20日に入ってからリプライ数7を受け取りました。


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


そうそう、りーがんちゃんとお話しました。心配してました。って、伝えとくヽ(^0^)激しめな曲増えてたよーヽ(^0^)ノ


ライブの次の日はこんなすっきり起きれると思っていない(*´▽`*)シャワーしたら、二度寝してそう。


りーがんちゃんと、抱き合ったわー!(*゜▽゜)ノうほほほほ。


@uiko69 07月20日に入ってからリプライ数9を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。



コメントを投稿