ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月12日(水)のつぶやき その5

2015-08-13 06:26:11 | 日記

授業中に寝てる人がいて、先生がいきなり「しーっ」って言いながら黒板に『1、鼻をつまむ』『2、こちょこちょ』『3、両頬ビンタ』『4、みんなで黙って教室を出る』って書いて「どれがいい」って言った

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9 RT

交通ルールがそんなに守れないなら誰かが死ねば皆さん守る大切さが分かりますかね?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4 RT

明らかにかつら付けてる学年主任に頭髪検査にて「君はー 見た感じ天パってわかるよねー( ´∀`)」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

臨採の先生が教頭に「先生の髪はカツラですか?」と誰もが聞けなかった事を聞き固唾を呑んでいたら「私の髪は90%カツラです」と返答があって残り10%がどの部分なのか気になって思わずガン見した

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

リプをたまに返さないことあるけど、それは相手に対しての好き嫌いとかではなく
・その時Twitterを見てない
・もうオチているので不要と判断
・通知欄がわちゃわちゃしてて見逃す
・リプ返すテンションじゃない瞬間だった
・ちょうど両手がクリームパンになっていた
のどれかなので許して

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 408 RT

みんなといてもどっか上の空で孤独感かんじてる。私はちゃんと笑えてますか?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

こんなに辛いなら最初から好きにならなきゃよかった。あなたが思ってるほど私は強くないから 。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

あなたがくれたのは苦しみと悲しみとほんのちょっとの幸せ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

人みて態度かえるやつなんなの?見てて気分わるいから、やるんだったらもっとうまくやれよ。やったらやられんだよ。おぼえとけ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 12 RT

あいてばっかり責めるんじゃなくて、自分中心の視点からすこし離れて、相手の気持ちになって自分の間違いを認める強さも大切

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

なんで車の免許とった奴らってすぐ心スポいきたがるの?呪われたいの?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

他人の言葉と気持ちほどもろいものはない

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

関わる人を学歴とか見た目選ぶ人って友達のことアクセサリーだとおもってんのかな?…可哀想。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

ひとりぼっちはきらいなくせに、どこにいても誰といても疲れる。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 11 RT

あなたにとったらただの遊びにすぎないもしれないけど、あたしは今日も精一杯苦しめられてます。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

なんで自分の物にならないってわかってる人ほど魅力的にみえるんだろう。あなたが欲しくて欲しくてたまらない。私のものになってください。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 13 RT

こんな曖昧な関係、いつか後悔するんだろうな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8 RT

とうとつにくる無気力感やめてほしい。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

もう終わりってわかってるからサヨナラは私に言わせて。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4 RT

@uiko69 08-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ123ポスト)


あたりまえだった「おはよ?」も「おやすみ?」のLINEもこれからはできないっておもうとすごい寂しいけど、時間がたてばそれがあたりまえになって寂しいなんて気持ちわすれてちゃうんだろうな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 19 RT

どんな時も必要とされたい。あたしがいないと成り立たない世界がいい。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿