ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月26日(月)のつぶやき その6

2012-11-27 04:42:12 | 日記

え。なんだよwwwえろいわwwwwwwwエロいwwwエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエロいwwwwwwwwえ。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


@uiko69 2012/11/26に入ってからリプ数59を受け取りました。


\(◎)/<変身ターイムッ!


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


さびしがりなの?/人?ω?人\<きゅっぷいっなんでしょ?キモカワイイぱるるに嫌われるよ?*定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


@uiko69 2012/11/26に入ってからリプ数61を受け取りました。


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


*定期*たまーに、規制を喰らいます。学校いきんしゃい DJ やってるの?べんべんべべん ご理解下さいませ。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


わこつえ *定期*フォローありがとうございます。 ふえた 学校いきんしゃいぱるるに嫌われるよ? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/26に入ってからリプ数63を受け取りました。


えっ北海道だからな!*定期・参戦ライブ*11/12・ニトリ文化ホール 参戦する人よろしくね tmy . jane おしりかじり虫のまねしてよ うぇっ 終わった w たのしいの? rekkacopy.com #劣化コピー


\(◎)/<変身ターイムッ!


ないの?www おしりかじり虫のまねしてよ なんでしってるの? rekkacopy.com #劣化コピー


わこつあたまふりたくなるゆ おつかれさまいけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえろいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どえむでめんこいよね。 rekkacopy.com #劣化コピー


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


@uiko69 2012/11/26に入ってからリプ数65を受け取りました。



コメントを投稿