ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月26日(金)のつぶやき その1

2015-06-27 06:32:51 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@xuh54711 使い道ないなら、作らない方が無難。


@xuh54711 チケット楽なんだよねー!
だんだん、支払い積むし、お主ゲーム課金しそうなんだけどwww

買ってあげてもいいのだが、いつ引き換える?って話になるよね(笑)


魔法のカード、もう一枚増やして、魔法のカードが進化して「黄泉へのカード」になった奴、放置したい。


あー!梅雨グラみないで終わったわwww


@xuh54711 ライブチケットはついてないらしいけどwww
たぶん、予約した人の名前だろうねw


@uiko69 06月26日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:39)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 06月26日に入ってからリプライ数11を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


@uiko69 06月26日に入ってからリプライ数12を受け取りました


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。



コメントを投稿