ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月1日(土)のつぶやき その6

2015-08-02 06:39:00 | 日記

友「それで歌い手さんとお付き合いしたーい!一緒にライブとか出るんだー!」
私「」
友「でもね、お母さんがその学校に行くこと許してくれないの!どうしたらいいかなあ?」
私「どうしたらいいんだろうね…」
みたいなこと言っててなんか歌い手に夢見まくりで怖かったです本当に高3なんですかね

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2551 RT

@uiko69 08月01日に入ってからリプライ数33を受け取りました


どんなことでも10年続けるとプロ並みの能力になるらしい。今から10年前、いくつでしたか。そのとき、得意だったのは何ですか。今でもそれは得意ですか。どんな些細なことでもいい、それはプロ並みの能力だ。その能力を活用できていますか。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 215 RT

僕が死にたいと思って過ごした今日は、昨日自殺した誰かが死んでも生きたくなかった明日です。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 38 RT

ひらめきメモ:自分に対して言い訳し始めたときは、どうやら不完全燃焼のシグナルらしい。火力を上げるか一旦火を消した方がよい。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 26 RT

<速報>日本の東大生がモンスターエナジーとアメリカンドッグで充電できることを発見 → 翌日、外国人がリンゴとジンジャエールでも充電できることを見つけるwww
vine.co/v/htbr9vhq5HB

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1697 RT

「プリパラでミルキィホームズ」って言われて、何のことか全然わからなかったから確認したけど、本当にミルキィホームズだった・・・・・・・ #pripara pic.twitter.com/MpMZbRh27y

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1731 RT

【路上に刃物男 7万円奪い逃走】京都府福知山市の路上で、少年が刃物を持った二輪の男に現金7万円入りのバッグを奪われる。少年は右腕に軽いけが。 yahoo.jp/R39URK

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 18 RT

熱が出ても休めない雇用形態ー

とか、自分かわいそうみたいな事言ってるけど、それは勝手に思ってる事じゃね?

人足りてるんでしょ?


とんでもない額でオークションに出品されているチケットがあるようです…こういうものは、詐欺の可能性も多分にありますので、被害に遭わないよう重々お気を付けください!
また、ネットを介したチケットのやりとりの際も近年トラブルが発生していますので、巻き込まれないようお気を付けください。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 36 RT

健康診断完了。タニタ食堂の食事が付いていたので初タニタ。あーこれ食べてたら痩せるし健康になりそうだわー pic.twitter.com/lAcsxoybSc

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9 RT

@uiko69 08月01日に入ってからリプライ数49を受け取りました


で、でた~wwwww素人モノなのにフェラシーンになるといきなり職人の顔つきになるAV女優奴~wwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 304 RT

何の努力もしたことないクセに「自分には才能が無いから」とか言って逃げてる奴は何なの?血反吐が出るような努力をした末に、努力で埋められない所謂「才能」で挫折するならまだしも、何も取り組んでないうちから怠惰な自分を正当化しようとするクズは軽々しく「才能」なんて口にするなよ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 46 RT

【りぼん歴代付録 ときめき再び】少女漫画誌「りぼん」の歴代付録カタログが、30~40代の間で盛り上がっている。少女漫画誌の付録は進化し、豪華なものも。 yahoo.jp/-MK_WO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 75 RT

【ナルト、ハリウッドで映画化?】コミック「NARUTO -ナルト-」のハリウッド映画化が進められていると米誌が報道。映画化権取得のため交渉中とのこと。 yahoo.jp/CnBZ8b

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 117 RT

@uiko69 08月01日に入ってからリプライ数52を受け取りました


HALの何がすごいって入学前の奴のツイート見ると
最初「やった!春からHALです^^」
入学後「コクーンタワーに通ってるよ!すごいでしょ!?」
1年後「マジHALの教師何もしてくれねーわ、クソが」
卒業間近「何が就職支援だよ何もしてくれねーよ」
卒業後「バイトつら・・・」
なとこ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1760 RT

【お願い】「ちょっと仲良くなっただけで付き合ってるって勘違いしてんじゃねーよ。なんで勝手に手を繋ぐんだよ。しかもこのパターン何人目だよ」みたいな毒を吐いてると見せかけてほんとはさりげなくモテる私自慢して自尊心満足させてるタイプのDは読んでてイラッとくるので送ってこないでください。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 54 RT

るろ剣ロケ地レポ6 (滋賀・近江八幡)
豊臣秀吉の甥、豊臣秀次が八幡山に築城?した際に防御のために作った堀が八幡堀。そこに琵琶湖を行き交う船?を停泊させて、運河として利用したことで商人の町として八幡堀周辺が発展したそうです。 pic.twitter.com/BGQftLfpAB

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 12 RT

【5RT】【艦これ】艦これ以外で赤城さんと加賀さんの知名度を比較すると加賀さんが影薄いって本当ですか? kantama.net/archives/38643… #艦隊これくしょん #艦これ #kankore pic.twitter.com/rRerNiTnYj

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4 RT

護衛空母プレトリア・キャッスル
イギリスの護衛空母では最大艦であった。元を辿ると客船がベースであり、戦後に商船として再改造もされる。飛行甲板は170mと長く、火薬式カタパルトも装備しており兵装も重武装であった。 pic.twitter.com/3THIngKHdd

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿