ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月22日(木)のつぶやき その2

2014-05-23 05:58:03 | 日記

新しい艦が出来たわ。早速実戦投入しましょう。そして轟沈させましょ!そう、司令官と私以外誰も要らないんだから

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数37を受け取りました


どこに箸入れるか分からない・・・骨付き魚を食べる習慣がない子供が増加、給食に取り入れ : ブラブラブラウジング brow2ing.doorblog.jp/archives/17975…  わからない以前に、食べるのめんどくさいけどししゃもが、大好きなんだよ。←


@uiko69 司令官、元気を出すんだ。私がいるじゃないか。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

三十分しばりのタイムカードって、59分に押すものなんじゃなくて?


昔「襟裳の春は何もない春です」の加歌詞に「何もないとは何事だ」とつついてきた人がいたらしいけど、あれは「特に問題もない平穏無事な春が過ごせる」という好意的な解釈の方が一般的だし、どうしてそういう穿った解釈をするのか、と思った次第。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

私たち特型駆逐艦は当時、その性能の高さから海外からも評判が高くて「特型駆逐艦50隻と我が国の駆逐艦300隻なら喜んで交換しよう」と米国が言ったという逸話が残っているんだ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数38を受け取りました


ライブハウスからしたらアーティストは客じゃなくて、一緒に作っていく人だから同等に思ってほしい。
えらそうな態度とる人とかもいるけど、えらいと思っているならそれでいいんだ。
お金貰ってるし。
でもせっかく一緒にやるなら照明や音響もバンドメンバーの1人として思ってくれたら嬉しいなぁ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

先輩と飲んでた彼女が家でレ◯プされた結果・・・・・・ : Hyper News 2ch hypernews.2chblog.jp/archives/51583…  ここにいる男の人とは付き合いたくないし、男の人の家にほいほいついていく女の人とは友達になりたくない。


BIGMAMAのくらしっくのアルバムいいなぁ。ほしいかも


マシュマロ女子…?マシュマロは軽いんだよ??って困惑してる人がいて笑ってしまった。その通りです

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

専属メイドになってうちで働かないか

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

15歳美少女を誘拐して性奴隷化 10年間強姦し続け、子供2人を産ませた基地外を逮捕 : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…   こわこわ


で、好き勝手やってクラウドサーフになったり、モッシュになったりするのが、それもそれで様式美になってきちゃっているんだよね、最近。パンクのライブではこうするっていうね。それすらも何かちょっとぶち壊したいモードにここ1、2年なって来てて最近。(横山健/随感随想編 対談集)

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数39を受け取りました


女子必見!懐かしのセーラームーン・魅惑の変身おもちゃ まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213217759…  こんなにあるのに一個も買ってもらえなかったけどな!www


【全員集合!】美少女戦士セーラームーンのセーラー戦士まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213215363…  ふほ!さたーんかわいい!ほたるちゃん!



コメントを投稿