ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月29日(金)のつぶやき その6

2013-11-30 05:52:25 | 日記

昨日TLで見かけた「若いきつねと淫らなたぬき」ってフレーズが頭から離れなくて困ってる

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【拡散希望】【ライブキッズに届け!】ロッカーには鍵をかけましょう。ロッカーが空いてないからといって貴重品をそのへんに放置するのはやめましょう。盗む人が悪いのは当たり前ですが自衛しましょう。マジで。明日明後日、さらにその後もライブのみんなに届け!!!!!!!>///<

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

(拡散希望)STUDIO COASTで行われたスカルマニアでマンウィズのトートバッグを持っていかれました。車の鍵,財布,ケータイ,パーカーなどが入っています。もし間違って持っていってしまった人がいれば教えてください。帰れません。お願いします。#スカルマニア #SKLLMANIA

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 11月29日に入ってからリプライ数85を受け取りました


大村あつしオフィシャルブログ ≫ ポール・マッカートニー、東京ドーム公演での不愉快な出来事 diamondblog.jp/official/omura… @diamondblogから


友達の彼氏を略奪って、まじ。女の友情怖い。


暇な日にかぎって、ラインこないんだよなぁ


なんで、嫉妬の上の友情なのやら。なんでみんな仲良くできないのか。


色んな意味で、女は怖いウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!


当たらないでおりられないのかな。(´・ω・`)


大きくまわれば、当たらないのになぜ、当たって降りるのか。



コメントを投稿