ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月9日(火)のつぶやき その3

2014-09-10 05:56:33 | 日記

友達をなくしそうな人 : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/12615…

心配はするが、ドタキャンする理由は友達として言って欲しいとは思うよ。
何も言わない相手も、イライラする自分も「友達」ってゆう意味を履き違えてる気がするのよね。


@mokexuiui 09月09日に入ってからリプライ数3を受け取りました


【悲報】 マクドナルドが非リアに喧嘩を売る マクドナルドが非リアに喧嘩を売る マクドナルドが非リアに喧嘩を売る マクドナルドが非リアに喧嘩を売る マクドナルドが非リアに喧嘩を売る pic.twitter.com/HJ7My5KQaZ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【新規】顔がコンプレックス
脚がコンプレックス
指がコンプレックス
目の横のあざがコンプレックス
でべそがコンプレックス
鼻がコンプレックス
自分の存在がコンプレックス
だから、可愛い子に無理やり写真一緒に撮ろー?とか言われても逃げたくなる泣きたくなる

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

つーか、あたし、なんか難しい事質問してんのかなー。っと、思った1日だったな。

イライラしかしん。


この職場きて、「テイクオフ」ってゆー客五人目だったな。

もはや、カウントしたくなるくらいだわ。


弟どけないから、寝れない。

せめて、私の布団で寝るのやめれや。


そういや、ライン既読無視してるっぽい?www


そろそろ、「オレンジジュースのオレンジ抜き」の、クソガキ、頭の皮ひんむいてやりたくなる。


このブラすると、谷間に汗かいて、荒れて酷いんだよなー。

新しいの欲しいな。


むしろスーパームーンを擬人化したいくらい

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@aya_feet お断りするwww
抜く事できないんだよねー。
って。www

納得しない時は、オレンジ抜きって水の事ー?って、質問するwww


何もないからそうなるとは思っていたから、どうでもいいのだけど。
結構、ショックではあるよね。
言えばいいんだけどねwww


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スーパームーンとセックスしたい??アウト

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿