ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月27日(月)のつぶやき その1

2015-04-28 06:28:17 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@uiko69 04月27日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:57)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


たのしい出会い厨 音ゲーマー編

男「ライバル登録しとくね!」
私「いや、実力全然ちがうし、しなくていいよ」
男「いや、大事な人登録したいじゃん?」
私「でも、最近やる時間ないし、返すのすごく遅くなるよ」

男「なんで段位かなり上の俺が登録してるの?」

ブロックされる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

どうしようもなく涙が溢れて止まらない時、いつも君の顔がうかぶ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

一途かな・・・自分に自信ないからわかんないや。
でも、そこが魅力って言われれば、そうかもね。

だから君の心、半分だけ分けてちょーだいよ。

俺がぜんっぶボロボロになるまで愛情注ぐ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

たのしい出会い厨 メンヘラ編

男「助けて…もう僕ダメになりそう…どうしよう死にたい…たすけてよ…」
私「え?死ぬのはやめよう?なにがあったの?落ち着こう?」
男「君には僕を助けられない」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

男性絵師が描いた「むっちり女子154cm44kg」のキャラにま~ん(笑)が総ツッコミwwwwwwww (※画像あり) goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる pic.twitter.com/RttX5Ktkqt

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

ウィスパー:「ケータおんぶしてニャー」と持ちかけるもケータ君にやんわり断られたジバニャンが無邪気に笑いながら一瞬のうちに身を低くしケータ君のスニーカーの靴紐を解き、それをケータ君が結び直す間に素早くその背におぶさるという知能犯罪の一部始終を目撃してしまいました。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

よく、言いたすぎて何言ってるかわかんなくなったりなるの。
貴方に言いたいことがありすぎて

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

どうしてキミはウソを付くの?そんなに僕が怖いの?僕が嫌いなの?一緒にいてくれないの?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

キミの傷、舐めていい?キミも傷、舐めていいから。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

愛が重いだなんて、受け取る気が無いだけ。そんなキミは要らない。って割り切れればいいのに。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

一緒に居るだけで幸せを感じられる、キミのそばが一番心地よかったんだな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

愛なんてちっぽけだから全部タダであげる。キミのもタダで貰えればいいのに。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

こっち向いて、ねぇ。壊れるくらい愛してあげるから。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

今までの僕の恋は、寂しさを埋めたいだけだったのかな・・・。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

キミがどこかにいってしまうなら、縛った方が安心する。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

もう夜中だよ。起きてていいの?・・・一緒に起きてようかな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿