ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月23日(月)のつぶやき その6

2015-03-24 06:43:04 | 日記

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつもの奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/JvVlV1lWI3

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 262 RT

洗濯して、掃除機かけて、夕飯つくって、洗い物してって、休日は主婦してる。(※結婚してない)


デキるビジネスマンと、ダメダメビジネスマンの、「違い」とは?????

それは、「休み」の取り方???

ダメダメビジネスマンは、「週に2日」も、休む??????

デキるビジネスマンは、「月に2日」もあれば、十分です???????

勿論ぼくは、月休2日で、圧倒的に成長中???

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

どっちかってーと、月に二回しか休めない方が無能のように感じるんだけど・・・・


そろそろ、チャリ乗れるから、就活みたいなことしよーっ


正社になると、病気悪化した時に休めないし、辞めれないからなぁ・・・・

色々、頭とメンタルがキャパオーバーしてるな。


この後、あしっどもわんおくも控えてるし。


ちゃんと処方された分飲んでるのに、眠気ひどい


みんなー!
5月20日にBLUE ENCOUNTメジャー2ndシングル「DAY×DAY(デイバイデイ)」の発売が決定しましたっ!
4月から始まるTVアニメ「銀魂゜」のオープニングテーマに大決定!
今まで以上にブルエンパワーが詰まった作品なんだよ!
絶対ゲットしてよね!
田辺

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 457 RT

4日のアシュラ絶対間に合わないから辞めた・・・・


@uiko69 03月23日に入ってからリプライ数83を受け取りました


むしろ、自然界からゲットしてきて、それを飼ってるのが多いかも。

もぐらとか


今年は、どじょうとあおだいしょう飼うのー!


私的な話になってしまうけれど、艦これを好きな提督は一度「RADWIMPS」の「オーダーメイド」を聞いて欲しいの。きっと分かることがあると思うわ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿