ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月10日(水)のつぶやき その1

2013-07-11 05:40:42 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今さ、懐かしい、でぃーぷらぶ見てるんだけど、アユ役かわいくねーwwwwwwwwwwwwwwww


この人、絶対心臓病じゃねーだろうよwwwwww


電車にこんな親子おってめっちゃ可愛かったから描いてみた(σωσ) pic.twitter.com/xmXl7ewNmA otiiiba

うい@712*SiMさんがリツイート | 220 RT

@uiko69 07月10日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:121)


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


お昼にも拡散希望としてツイートしたのですが、下記のアカウントは完全に当アカウントのコピペなのでスパム報告をお願いします。 RT こんなアカやってるんですか?
RT shortwomen_:

うい@712*SiMさんがリツイート | 8 RT

なんか風俗のスカウトマンの人のスレ読んでたんだけど、1日100人前後の靴とか服の汚いだらしなさそうな子を狙って声掛けるらしいから、\まじ風俗とAVのスカウト多くてヤバい></とかわざわざツイートしてる子にみんな教えてあげたらいいと思う suke0p0

うい@712*SiMさんがリツイート | 637 RT

結婚式に参列していた小さな男の子が母親に訪ねた。 「ママ。あの女の人ドレスはどうして白いの?」 「白いウェディングドレスは,幸福の色なのよ。人生で一番幸せな日に着るのよ」 「フーン」男の子はしばらく考えて,また聞いた。 「じゃ、ママ。なんで隣の男の人は黒い服を着てるの?」

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT

ごみステーションって言うのは北海道だけっていう事実に驚く。 #北海道あるある

うい@712*SiMさんがリツイート | 16 RT

やばいw 前、ふっつーのリーマンに名刺渡されたなwwwwww


映画見て、フラバするのいいかげん、止めて欲しい。(´・ω・`)


【生理が遅れる原因3つ】
①強いストレス
②無理なダイエット
③激しい運動

相手にアタックすること=アプローチだと思っていませんか?
bit.ly/14RD3lp

うい@712*SiMさんがリツイート | 4 RT

@uiko69 07月10日に入ってからリプライ数4を受け取りました。


気がつかない内にストレスたまってたんか。(´・ω・`)


いまだにこれを越える折り込みチラシを見たことがない pic.twitter.com/Em5IfB6MX7

うい@712*SiMさんがリツイート | 110 RT

磨がれてた刀が今指示されるでもなく抜かれてって
傷つけて気がつけば取り返しのつかないことになる
僕は何で悲しくもこの時代に生まれてきたんだろう
自分すら制御できずまるで飛び方を忘れてるカラス - カラス #ONEOKROCK

うい@712*SiMさんがリツイート | 12 RT

どーせ、あの花は北海道ではやらないんだろうなぁ


【話題】衝撃! 最近の若者は大山のぶ代を知らない 「大山のぶよさん?新人声優かな」とツイート♯アニメ goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT

人の顔色を伺って生きている自分が嫌い!好きになれない!自信持てない!自分勝手な人も腹立つけど、そんな人のご機嫌を伺ったり、因縁つけてくる人の発言に振り回される自分が一番嫌い!!ちきしょー!みんな嫌いだ!

うい@712*SiMさんがリツイート | 55 RT


コメントを投稿