ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月19日(土)のつぶやき その3

2014-07-20 06:13:44 | 日記

いつ、たおれたん?ってゆーか、たおれてたんか。 --- 小室哲哉、妻・KEIKOの写真添え近況報告「明るく日々を過ごしています」 mixi.at/abBKNCd


「被害者の中に日本人は含まれていません」が、「日本人いねーから現地や大使館に問い合わせて余計な手間取らすんじゃねーぞ (゜Д゜)ゴルァ」という意味だと知ってから、「日本人に被害がなければいいのか!?」と蟠らずにニュースが見られるようになったので、これはとても有益な知識だった

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

東京喰種はトウキョウグールと読むらしいけど、『東京』って頭に付くとたちまち創作物のタイトルが成立するあたりに東京の凄さを感じる。大阪グールとか名古屋グールだとお土産感の方が勝つ。北海道グールだと新手のおいしいバター感。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

遊びたい人いるのに、なぜが自分で連絡とって遊べばいいのに自分から連絡とらないのは何故だろう。


んー、たぶん四年前が影響しててトラウマっぽい?


他人のせいにはしたくはないけど、してもいい気もするし。
とりあえず、わーにんぐなう


こずえ姉がかわいい。
酒好きのダメ姉www


NHKニュース速報 行方不明の小5女児岡山県内で保護

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

最近、幼女の行方不明多いのに、親は警戒しないんですかね?
知らない人にはついてかないって、話かけられても無視するとか、言ってないのかね?


ライヴ自体初めての人~?シドはテクニシャンだから!気持ちよくさせるの上手いから!今日はお前らに気持ち良い声を出させてみせます。…何か新手のAV男優みたいだね(笑) 【マオ/シド】

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

明日は四時からかー。暑いしだるいしで終わりそ


来年、つま恋行こうかなとも思うし、アリーナ級のメジャーバンドって、2年に1回とかしかこないからちょっと地方行こうか悩む。


【拡散希望】

野々村竜太郎議員自殺

ニュース
pbs.twimg.com/media/BSbnqEqC…

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

野々ちゃん、自殺wwwwww
超豆腐メンタルwwwwwwwwwwww


本日、種山ケ原に狼出没注意報が出ていたのをツイートし忘れていました。てへっ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【放送事故】タカヒロのチョコバナナ(意味深 pic.twitter.com/GSyAC5h3x4

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【悲報】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件・・・・ : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…

男のムチムチプニプニ加減もわからなければ、女のガリガリ骨っ子にならなきゃ美人でも可愛くも無い感覚もよくわからん。


腐女子の姉ちゃんをもつクラスの男子が姉ちゃんの薄い本を見たらしく感想を聞いたら「男がぐっとくるシチュとかセリフが多すぎてびっくりした。たぶん腐女子はほんまは男子として生まれてくるはずやったんやけどホモを生産しすぎて生態系が崩れるから神様が女にしたんや」といってきて凄く納得

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月19日に入ってからリプライ数31を受け取りました



コメントを投稿