ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月3日(金)のつぶやき その8

2015-04-04 06:25:38 | 日記

ケータ:背の高い人は頭撫でられるのに慣れてないから撫でられるとデレると聞いた。試しに八頭身のウィスパーが座った瞬間を見計らって撫でてみたんだけど、抱きついて離れなくなったよ。スゴい効果。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4 RT

今週は漫画で。響と電ちゃん。電ちゃんには甘い響なのでした #週一電 pic.twitter.com/sYbBS69Gnm

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 123 RT

東池袋で盗難車らしきGIANT TCRを見つけました。既にハンドルが盗られていますが、車体はとても綺麗です。防犯登録「長崎E39353」。サドルの高さと場所柄、「俺は強い」系の方かもしれません。もし周りにいたらお声かけ下さい。 pic.twitter.com/ZqBP8fVGtH

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1581 RT

くまのプーさん実写化かー!!楽しみだナーー!!!(白目 pic.twitter.com/EAULlVh4j0

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 24341 RT

仲良い人、数人集めて、お茶会やりたい


今日のわっふる屋さんがけっこう、いい感じだったので、また次はグラタンせめようかなと思う!


茶々丸×Artemis Classic コラボアクセRéveil de Horus4/4 0時ついに発売開始の助やで!5/5には発売イベントもあるでー!みんなチェックしてや!item.rakuten.co.jp/artemisclassic…アメブロも~ pic.twitter.com/g9T3ETtshy

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 195 RT

ありがとうございました! “@Mst_com: まもなく、和楽器バンドがテレビ初パフォーマンス!「千本桜」を、和楽器+バンドという日本人にしか表現できないスタイルで披露!師範クラスが在籍する実力派集団です! #Mステ pic.twitter.com/f3ST4Thggf

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2059 RT

【艦これ】 イタリア艦娘は登場時に 「チャオ!」って挨拶してくる このカシオミニを賭けてもいい dlvr.it/9DtDxN

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 14 RT

ハムスターと送る、素敵なハムスターライフ?
その①:顔ツボマッサージ pic.twitter.com/q1rkM4kG7p

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

【新規】性格ブスじゃなくて性格「も」ブス

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 57 RT

交通費無駄にしてないとは思うんだ、下着買ったし。


んー。全く、街中には心掴むワンピース売ってなかったなぁ。
やっぱ、アリオとかの方がありそう。


[4/4(土)21:00] 篠崎愛×杉作J太郎 映画「東京闇虫パンドラ」特番 bit.ly/1GnaLC4 #篠崎愛 #東京闇虫

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

@uiko69 04月03日に入ってからリプライ数83を受け取りました


熱しやすく冷めやすい人の説明書 : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/26293…

恋愛感情だと認めたくない・・・・・・・・

う、うん。そ、そうだね。



コメントを投稿