ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月28日(月)のつぶやき その10

2013-01-29 05:07:02 | 日記

んあ!?歯が欠けた!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

「これさえ手に入れば」っていう考え方には「今、不満足です」っていう前提がある。じゃなくて、「今こういう残念な状況なんですけど、それを踏まえてこの状況をどうやったら楽しめますかね」っていう考え方をすると、現状の不満足は単なる前提条件にすぎなくなる。これが多分、今を楽しむということ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 87 RT

去るもの追わず、来るものほっとく。


*定期*フォロバがパソコンからするので、遅れてます。今、欲しいのでしたら、リプいただけるとします。(※プロフを拝見させていただいた後ね!)


携帯「や、やだ、やめろ!」充電機「は?お前何?射れなきゃ生きてけないくせに。」携帯「やだやだ!そんなの!」充電機「おら(カパッ)」携帯「アッーー♂」#擬人化

2 件 リツイートされました

毛布「どうした?何かあったのか?…うん、うん、そうか。…ほら、こっちこいよ、抱きしめることぐらいしかできないからさ、てか、抱きしめさせろ。」 #擬人化

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

ゴローデンボンバーwwwwwwwわろたwwwwwww


俺はみんな好きだよ!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

5月3日の憲法記念日は私の誕生日です。え?別に祝って欲しいわけじゃありません。祝日な上にGWでみんな旅行に行っているから直接祝ってもらうことが少なくて寂しいとか思うわけがないじゃないですかあああ!!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

いつまでも若々しい大人って 子供よりも子供っぽいところを持ってる人よね "@lumiyamakawa: @DJ_aoi 今日仕事で大人げない大人を見て少し落ち込みました。子供らしさを忘れた大人ほど悲しいものはないなって思いました(´・ω・`)"

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 10 RT

【訃報】「くまのプーさん」日本語吹き替え版でおなじみの声優、亀山助清さん死去 matome.naver.jp/odai/213593800… amzn.to/SZDOEP

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2804 RT

毛布「お前の肌が触れるたびに、切なくなるんだ。俺はどう頑張っても、これ以上お前に触れることはできないし、お前はどう頑張っても、俺だけのものにはならないんだもんな。」 #擬人化

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

クロ「ツンツンデレデレ、ツンデレデレ~♪」

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

@Pele23412575 それか、鬱さんの自害wwwwwww


ういちゃんいいねいいね。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

私は 1/27 23:10 以降 252 回呟きました。(前日比:+28回) #countkun @uiko69


エンターキー「最近、人差し指さんが構ってくれないの。」画面「え?そういや最近開いてないよな。」エンターキー「うん。どうしてかな?あたしなんかしたかな?」画面「(俺はこのままでいいのに…)」人差し指「よっしゃぁ!エンターキー!会いに来たでぇ!!」画面「………っち」#擬人化

1 件 リツイートされました


コメントを投稿