ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月14日(月)のつぶやき その2

2013-10-15 05:50:21 | 日記

@shigehisa71 せやな。うざーい!って学生の時は言ってたから、良かったね!とは、言えないけど、思ってる。  死ねばいいなんて在学中に言ってたのに、泣くとか都合いいなぁって思ったりwww複雑だわ。


@uiko69 10月14日に入ってからリプライ数25を受け取りました


今と昔は違うって気持ちはわかるけど、親に死ねばいいって言ってる人ってなんなんだろうね。


あたしをいじめていた人が、結婚していた件について


やばい。Facebookが、過去の黒歴史シリーズやった。


まとめたニュース : 韓国で日本料理が失笑されてる…ネチズン 「世界一美しいなどとほざいている日本料理がこれ(笑)」 matometanews.com/archives/16470…


【2ch】コピペ情報局 : 【画像】 ぱるるがアスペすぎると話題 本番中に終始イライラwwwwwwwwwwwwwww news.2chblog.jp/archives/51767…  わろたwww


【2ch】コピペ情報局 : 【動画】「こんな会社辞めてやる!」 華麗な去り際を見せてくれた勇気ある女性が話題 news.2chblog.jp/archives/51767…


@uiko69 10月14日に入ってからリプライ数28を受け取りました


@setsuna369 その辺はひびきたんとせっちゃんが教えてくれたから、中くらいになったら、帰ってるヽ(*゜ω゜)ノだが、朧弱すぎて(´・ω・`)


上辺な付き合いほど、いらないものはないね。


うざったいし。あのひとは、よくて、このひとはダメってのは嫌いなんだけど、結局そんな目線で見ちゃうんだろうな。ってゆう。


やられたくないから、やらないって、思ってたけど。

やられたら嫌じゃないのかなぁ?あたし、嫌だけど、このひとはいいみたいだから。って言う理由でやるのはいけないことなのかな。って、思った。


結局は、人のせいなんだけど、そうしてなきゃやってられない時はあるよね。


猛スピードで走って片手運転してるおっさんがいて、うわ怖っ、事故るであれwwwってゆってたらわざわざUターンしてきて車が曲がる直前でぶつかってきた。当たり屋だったーーーーーーーーー

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 22 RT

皆様へお知らせします

今twitterで100の質問というのが流行っていますが、決して行ってはいけません。
アカウントを乗っ取られるという被害が相次いでいます。

できるだけこのツイートを拡散して、知らせてください!

【追記】アカウントを凍結された人もいるそうです気をつけて!

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 560 RT

@setsuna369 暁出たかもー!なんだっけなぁ、隼鷹とか時雨今、そだててるよ!ヽ(*゜ω゜)ノあと、千代田さん!了解したヽ(*゜ω゜)ノまわしてみるwww


@setsuna369 了解ヽ(*゜ω゜)ノ夜中三時近くまでやってたわwww一昨日だけど(笑)


@setsuna369 まじかー!せっちゃんにしては、珍しい!結構、朝まで起きてる人だしヽ(*゜ω゜)ノ


@uiko69 10月14日に入ってからリプライ数32を受け取りました


@setsuna369 まじかヽ(*゜ω゜)ノでも、最近どっかほっつきあるいてるじゃん!ヽ(*゜ω゜)ノ


バンジーの命綱、高さと同じ長さじゃ、意味無ぇだろうがよ!!! pic.twitter.com/VGzhXP1mHm

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 26 RT


コメントを投稿